『リヤオートエアコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『リヤオートエアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤオートエアコンについて

2014/05/02 05:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1060件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

メーカーOPとはなっているんですが、通常のリアクーラーから交換可能だとは思うのですがDAYで交換出来そうな気が
するのですが、どのメーカーでもいんですが過去にクーラー関係を交換しましたと言う人はいますか?

寒冷地仕様とセットでのそうちゃくらしいので、個人的には寒冷地仕様だけいらないので^^;
寒冷地仕様にするとフロントガラスのクールベルが付けられないようので^^;
いざとなったらHVにだけについているフロントガラスに交換すればいいかなと思っています

書込番号:17471551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/05/02 06:07(1年以上前)

リヤクーラ ・・・後席の冷房の風量調節(オンオフ)のみ。吹き出し口からはクーラー(冷たい風)のみ。リヤだけの温度調節は出来ない

オートエアコン・・・後席は冷房、暖房どちらも使用可能(吹き出し口からは冷風、暖かい風どちらも出る)。リヤだけの温度調節が可能。

このように機能が全く違います。以前、ディーラー整備士に聞きましたが、空調のユニット自体が違うので操作パネルだけを変えてもオートエアコンにはなりません。工場で装着する空調のユニットが違うのでDIYは無理でしょう。メーカーオプションはそういう物です

書込番号:17471598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/02 07:42(1年以上前)

ヒーターホースをリヤまで伸ばしてサードシート横にヒーターユニットを装着したり・・・
DIYで出来るレベルではないと思います。

書込番号:17471733

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1060件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/05/02 14:22(1年以上前)

クーラーのことを知っている人が居て助かります

>72DCさん

ディーラーに聞いたことがあるんですね、パネルだけ変えても無理なんですね
メーカーOPはそうゆうことなんですね、ありがとうございます

>LOOSE STYLEさん

クーラー関係は中身もながかったりするんですね初めてしりました
ありがとうございます

書込番号:17472738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング