『スマホ液晶割れ。部分的に感度なしで、ロック解除できずーーー』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホ液晶割れ。部分的に感度なしで、ロック解除できずーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

初めてスマホの液晶を割ってしまいました。
最初は操作できていたのですが、徐々に反応がおかしくなって、
今では、ロック解除もできない状況。
泣きが入っています。。。

1. スイカの残額が一万円ほどあるんだけど、どうなるんでしょうか?
2. なんとかロック解除させる方法はないでしょうか?

保証サービスで本体交換するにしても、
ヂータ移行とかをどうやっていいのか、途方に暮れているところですーーー

書込番号:17497896

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/09 20:40(1年以上前)

機種によって、方法が異なるので、機種名・キャリア書かれた方が、レスつきやすいと思いますよ。
(本来、お持ちの機種のクチコミに書いた方が良いと思いますが?書き込み初でも無さそうだし、、、)

書込番号:17497973

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/09 20:40(1年以上前)

JR東日本のサイトでは、スマホで操作しないといけないらしい。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/procedure/chg_model.html
JR東日本に相談するしかないですね。

書込番号:17497975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/09 20:41(1年以上前)

モバイルSuicaは、再発行の手続きを行ってください。手数料はかかりますが、残金は戻ります。
http://www.jreast.co.jp/MobileSuica/procedure/reissue.html
本体で操作できない以上、データはあきらめるしかないですね。
操作できているうちにバックアップしておくべきでした。

書込番号:17497977

ナイスクチコミ!0


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/09 21:42(1年以上前)

皆さん、ありがとう。

今日は厄日です。
楽天で頼んだトマトが先ほど届いたのですが、
箱の底に汁が溜まっていた。。。
ほとんど完熟トマトばっかりで、ジュースにするしかない。。。
1箱3000円もしたのにーーー orz

明日、ドコモショップに行って、相談してみます。
スマホで便利にはなったんだけど、
ボタンがないから、トラブル時にはガラケーより酷い目にあいますね。

書込番号:17498221

ナイスクチコミ!2


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/09 22:45(1年以上前)

SH-02Eの方に新規書き込みしましたが、
この機種だと、USBマウスの接続ができそうなので、
マウスで操作出来るようになるかも知れません。

少しは明るい気持ちになりました。
寝る前に分かって良かったー

書込番号:17498517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/09 23:14(1年以上前)

届いトマトを食べたら、
腹が痛くなったーーー
ホント、最悪!

書込番号:17498657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/09 23:19(1年以上前)

1万円程度ならコンビニなんかでそのうち使い切れそうですけどね。

トマトはパスタソースにするとか煮込み料理にするといいと思いますよ。

書込番号:17498680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング