『希望No.について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『希望No.について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

希望No.について

2014/05/12 00:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 machamailさん
クチコミ投稿数:22件

何度もすみません。
早速ですが、皆さんのご意見宜しくお願いします。

希望No.にしプレートを字光タイプにしました。 自分の中では勝手に字光式は高級と言うイメージが有り購入時には付けて来ました。

希望No.は、今回が初めてとなります。
自分の第一候補は、 ・・・・1 でしたが、
今、思うと字光タイプなのに目立たないかなぁ?と思うようにならりました。

ならば数字4桁(仮) 1 1 - 11 と言った様に字数のある方が字光タイプの場合、綺麗に目立つ様に思えて来ました。

皆さんの経験を踏まえ考えをお教え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17506006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/12 00:50(1年以上前)

machamail様
希望ナンバーの数字は、その方の思い入れがある数字の場合もあるでしょうし、好きな数字の場合もきっとありますよね。
4桁がバランスは良いのかもしれませんが、私はバランスや目立ち具合はさておき、純粋にmachamailさんの希望される数字で良いと思いましたよ^ ^

書込番号:17506048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 machamailさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/12 07:15(1年以上前)

そうですょね^ ^ 有難うございます。

書込番号:17506411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/12 12:26(1年以上前)

こんにちは!
わたくし今まで毎回電光ナンバーです。
ハリア‐はプレアドでできませんが!
LEDになって、暗い場所は文字が浮き上がり、ライトをうけたり明るい場所では、薄く浮かんで見えます。
文字のみ光るので、文字が少ないと寂しく見えるため4桁にしてました。

ナンバーの光がテ-ルのシルエットに邪魔とおもっています。LEDナンバーはかっこ良いと個人的には!!
羨ましいです。

書込番号:17506981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 machamailさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/12 12:57(1年以上前)

どう意見です。
有難うございます。

書込番号:17507079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/13 00:05(1年以上前)

類似の内容で確認させてください。
字光式ナンバーにすると、やはり、バックモニターに影響でるのでしょうか?
LEDの薄型化であれば、大丈夫というコメントも見たことがあります。
ちなみに、ハイブリッドエレガンス(6月納車予定)のメーカーオプションナビです。
よろしくお願いします。

書込番号:17509148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 machamailさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/13 12:58(1年以上前)

投稿有難うございました。

たまたま帰宅時に字光式を付いている新型ハリアーに遭遇しました。
やはり、格好良かったし美しく感じました。字数も4文字でいきます。

有難うございました。

書込番号:17510328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/13 12:59(1年以上前)

今の車は夜も昼も問題ありませんが!
ナンバーの一部はカメラに映ってるけど、
ちゃんとナンバー光ってるなと思うぐらいで
映像は普通です。
今マツダなので、トヨタ車についてはわかりませんが!?とりあえず!

書込番号:17510330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング