『かけホーダイとfreetelの3機種予約開始』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『かけホーダイとfreetelの3機種予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

かけホーダイとfreetelの3機種予約開始

2014/05/13 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

FREETELが3機種追加しました。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140513_648107.html?ref=twitter
docomoは機種代金が高いので、こちらも候補の一つです。
明日は発表会ですね。期待してます。

書込番号:17510804

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/13 18:14(1年以上前)

>> 3.5インチ、480×320ドット。メモリは512MB

このスペックに金出す気になれない。

書込番号:17510959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/13 18:20(1年以上前)

at freedさん 捏造しないで下さい。
リンクも貼ったので、以下ペースト

 「Nico」は、7月発売予定で店頭予想価格は1万7800円。5インチディスプレイに1.2GHzのクアッドコアCPUを搭載し、3G対応のSIMスロットを2つ備えたデュアルSIMスロット仕様になっている。FOMAプラスエリアにも対応する。ボディカラーはブラック、ホワイトの2色をラインナップする。

 ディスプレイは5インチ、960×540ドット。Android 4.4を搭載し、メモリは1GB、ストレージは4GB。最大32GBまでのmicroSDHCカードを利用できる。W-CDMA/GSMに対応し、3G対応のSIMスロットを2つ搭載している。SIMカードサイズは標準サイズ。

 無線LANはIEEE 802.11b/g/n。メインカメラは500万画素、インカメラは30万画素。大きさは約143.3×72.8×8.9mmで、重さは約125g。

「LTE XM(仮)」
 「LTE XM(仮)」は7月発売予定で販売予想価格は2万7000円前後(税抜)。データ通信はLTEに対応するほか、3GではFOMAプラスエリアもサポート。CPUは1.2GHzのクアッドコアプロセッサになっている。ボディカラーはブラック、ホワイト、シャンパンゴールドの3色をラインナップする。

 ディスプレイは5インチ、960×540ドット。Android 4.4を搭載し、メモリは1GB、ストレージは4GB。最大32GBまでのmicroSDHCカードを利用できる。W-CDMA/GSMに対応し、LTEは2.1GHz、800MHzをサポートしている。

 無線LANはIEEE 802.11b/g/n。メインカメラは800万画素、インカメラは200万画素。大きさは約143.3×72.8×8.9mmで、重さは約125g。
なんか陰謀を感じる。のぢのぢ君か

書込番号:17510976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27071件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/13 18:25(1年以上前)

廉価版は従来機種の色違いで価格改定
学生向けだね

5インチモデルはfreebitとほぼ同じ大きさで最新OSとDUAL 3Gシム対応(3GとLTEモデル)

良い所を突いている

Covia、freebitを一気に越えた感じ

書込番号:17510996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/13 18:51(1年以上前)

舞来餡銘さん サンクス

タイなどは、廉価Androidも流通しているのに対し、日本にはありませんでした。
なぜでしょう?電化製品と同じで、政府が規制しているのです。
車も同様です。関税がかかります。今、日本には格差があるのは、異論ないでしょう。
ならば、多様な機種が流通しても良いはずです。たかだかスマホに9万以上払う。それを購入したキャリア機種は
今だにOSバージョンが、4.4ではない。こんな矛盾に気がついてる人は、わずかでしょう。
消費者が変わり行くべきでしょう。

書込番号:17511084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 21:06(1年以上前)

>デュアルSIMスロット仕様

2in1みたいに出来るのか?
docomo音声+mvnoも出来るのか?
買おうかな?
と思ったが、調べたら何か1つは海外用?とかで出来ないみたいですね。
残念!!!できたら良かったのに。

書込番号:17511613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/13 21:31(1年以上前)

甲-乙-丙さん
ブログをみたら、APN(Acsess point network)を設定すればできるようです。

<モバイルネットワーク設定>
 →これが、起動しているSIMカードを使って、何をするのか というのが目的なのですね。

なので、まずはSIMカードを起動させないことには始まりませんので、
 現地シムカード1枚を使うときも、まず、設定→デュアルSIMカード設定→準備中設定→SIMをいれたほうのスロットにチェックが入っているか確認してください。 待機パワーセクションもチェックを入れてください。そしてOKです。  その後、設定→その他→モバイルネットワーク→SIMが入っているスロット選択→現地のSIMで現地で通話とネットをするならデータ通信を有効にするにチェック、あとはその現地SIMに記載されているアクセスポイントAPN、通信事業者の選択 をすれば使用できます!

実機を手に入れたら、検証します。

書込番号:17511752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/14 09:03(1年以上前)

水の雫さん、サンキューです。
吉報待ってますよ。(^^)/~~~

書込番号:17513408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング