フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,608物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
どうも、お世話さまです。
他スレ自スレにて天井色彩認識ミスにより、頭上に卵色弁当箱が付いてしまって
かなり凹でいるARX_8です。
せっかくなので、天井色ネタで教えてもらえませんか?
カタログにはインテリアカラーとありますよね
ブラック、アイボリー、RSブラック、ライトグレー、ニュアンスブラック
これらはシートの色であり、天井の色は含みませんよね?
天井色は何種類あるのでしょうか?
私のは車体ブリリアントブルー+インテリアカラーがニュアンスブラック、天井はグレー色です。
〇〇グレーと名称とかは解りませんが・・・
書込番号:17516392
3点
天井の色は標準のグレーと、SパッケージやRSの黒のみと思われます。
違っていたら、ごめんなさい。
書込番号:17516691
![]()
3点
ニュアンスブラックの天井はこれです。
メーカーサイトでも、「RSブラック」だけピラー内側が黒いのは分かりますが、天井は一切写っていませんね…orz
書込番号:17517077 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
スレ主 殿、こんにちは。
>せっかくなので、天井色ネタで教えてもらえませんか?
天井色は何種類あるのでしょうか?
他のレスで仰られている通り、天井の色は白っぽい色(Sパケ以外)とブラック(Sパケ)の2色だと思います。
ホンダ・フィットのホームページの「インテリアデザイン」でピラー部が確認できたので間違いないと思います。
ドアの内貼りはシートの色に合わせて変わっていました。
>頭上に卵色弁当箱が付いてしまって・・・
卵色弁当箱がどんなものかイメージできませんが(アクセサリーのプラズマクラスター?)、3M等のラッピングフィルムで
内装に近い色に変えて目立たなくできるのではないかと思います。
4月19日のイベントで配布したキーホールカバーも百均のマグネットのプラ本体にラッピングフィルムを貼って
車体色に合うよう加工できているので、同様なことが卵色弁当箱にも応用できるのではと思います。
内装の樹脂部をブラックのカーボン調ラッピングフィルムで個性化されている方もおられます。
内装に近いラッピングフィルムが探せるかどうかがポイントとなります。
書込番号:17518126
2点
>ご飯がご飯がススム君 さん、
他の方も仰るとうり2色しかないようですね。
F・L・Sパケとグレードの差とともに、色も3種類・質感も3段階アップかと思っていました。
>チビ号 さん、画像支援ありがとうございます。
私と同じ、ボディー色のグフ色。内装色も同じなんですね。
でも、チビ号さんのルームランプのLED数は半端ナイですね。
>kazgti さん、画像支援ありがとうございます。
んっっ!天井色と合わせてルームランプの部材の色も濃くなってるんですね。
これは!!!知らなかったわ!!!バイザーやグラブレールとかも濃くなってるんでしょうか?
>GAZEN さん、
卵色弁当箱というのは,DIYで取り付けたサングラスホルダーの事です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17357881/
ヤフオクで入手した中古パーツが奇跡的に同色で収まった物を、変な欲を出したが為に・・・
色が卵焼きの色ソックリだし、弁当箱サイズということで卵色弁当箱(^^)
ラッピング処理するとしたら、いっそのこと木目調にしたいですね。
書込番号:17523273
0点
スレ主殿、おはようございます。
解決済みですが、ラッピングフィルムの情報です。
>ラッピング処理するとしたら、いっそのこと木目調にしたいですね。
スレ主殿の地方に東急ハンズがあればそこでA4サイズのものが手に入ります。
昨日も名古屋に出張した帰りに、高島屋の中に入っている東急ハンズで見てきましたが
色んな種類のもの(木目調の含め)が多数ありましたよ。
書込番号:17524123
1点
>GAZEN さん、
お気遣い感謝します。
残念ながら函館市に東急ハンズは出店してないです。
黄帽からフレックスフィルムというのを買ってきましたので、
それで木目化を施行します。
書込番号:17524929
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,594物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 55.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.8万km
-
フィットハイブリッド ハイブリッド・10thアニバーサリー ナビ、ETC、CD、ラジオ、テレビ、オイル交換♪
- 支払総額
- 19.9万円
- 車両価格
- 16.9万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 18.8万km
-
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 67.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















