『ドリンクホルダーのあかり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ドリンクホルダーのあかり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドリンクホルダーのあかり

2014/05/21 00:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

夜は、光のパッケージつけていないと1列目のドリンクホルダーやセンターコンソール周辺は暗くて見にくいと思います。
何か対策なされている方はいらっしゃいますか?いい方法あれば教えてください。

書込番号:17538745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29446件Goodアンサー獲得:1637件

2014/05/21 08:52(1年以上前)

付近に蓄光テープを貼る!

書込番号:17539373

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/21 13:14(1年以上前)

フロアイルミを付けたくないってことですか?
もしイルミ付けてもいいのであればABとかでLEDとかのセット売ってますね
エーモンのLEDキットを使えば自分で工作も出来ます
夜光るスイッチ付きにすれば常に光るわけでもないので邪魔にはならないと思いますよ

http://www.amon.co.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=22
こんな感じとか

書込番号:17540007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/21 15:10(1年以上前)

やっぱりフロアイルミネーションが手っ取り早いですか!そうしてみます。

書込番号:17540323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dogwoodstさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/05/21 15:13(1年以上前)

おでかけさんさん、こんにちは。
やっぱり、そう思いますよね。ドリンクフォルダーは、夜になると暗くてドリンクを置きにくいですよね。
自分はこんな感じでLEDを設置してみました。とっても使いやすくなりましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2122309/car/1622963/2752111/note.aspx

書込番号:17540330

ナイスクチコミ!5


M&Aiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 20:39(1年以上前)

dog・・・さん素晴らしいですね♪
私もやりたいですが自信がありません。
Optionのフットライトは入れたのでその配線から分岐させれば簡単てすかね?
今はブルーなのであまり明るくなく、白色にもしたいです。
センターコンソールのはずしかた教えて下さい。

書込番号:17541323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dogwoodstさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 23:30(1年以上前)

M&Aiさん、返信が遅くなって申し訳ありません。
センターコンソールの外し方ですが、私もかなり苦労しました。ディーラー営業マンに頼んで頂いた資料を写真に撮りましたので、見にくいかもしれませんがご覧ください。
M&Aiさんもディーラー営業マンに頼めばコピーをもらえると思いますよ。
ただし、パネルを外す際に、爪などを折らないように気をつけてくださいね。私は2箇所やってしまいましたので…。

書込番号:17564503

ナイスクチコミ!3


M&Aiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 20:51(1年以上前)

写真までありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:17567236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:480〜516万円

中古車価格:40〜586万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング