オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 47〜584 万円 (1,705物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
夜は、光のパッケージつけていないと1列目のドリンクホルダーやセンターコンソール周辺は暗くて見にくいと思います。
何か対策なされている方はいらっしゃいますか?いい方法あれば教えてください。
書込番号:17538745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フロアイルミを付けたくないってことですか?
もしイルミ付けてもいいのであればABとかでLEDとかのセット売ってますね
エーモンのLEDキットを使えば自分で工作も出来ます
夜光るスイッチ付きにすれば常に光るわけでもないので邪魔にはならないと思いますよ
http://www.amon.co.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=22
こんな感じとか
書込番号:17540007
![]()
2点
やっぱりフロアイルミネーションが手っ取り早いですか!そうしてみます。
書込番号:17540323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おでかけさんさん、こんにちは。
やっぱり、そう思いますよね。ドリンクフォルダーは、夜になると暗くてドリンクを置きにくいですよね。
自分はこんな感じでLEDを設置してみました。とっても使いやすくなりましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2122309/car/1622963/2752111/note.aspx
書込番号:17540330
5点
dog・・・さん素晴らしいですね♪
私もやりたいですが自信がありません。
Optionのフットライトは入れたのでその配線から分岐させれば簡単てすかね?
今はブルーなのであまり明るくなく、白色にもしたいです。
センターコンソールのはずしかた教えて下さい。
書込番号:17541323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
M&Aiさん、返信が遅くなって申し訳ありません。
センターコンソールの外し方ですが、私もかなり苦労しました。ディーラー営業マンに頼んで頂いた資料を写真に撮りましたので、見にくいかもしれませんがご覧ください。
M&Aiさんもディーラー営業マンに頼めばコピーをもらえると思いますよ。
ただし、パネルを外す際に、爪などを折らないように気をつけてくださいね。私は2箇所やってしまいましたので…。
書込番号:17564503
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/05/02 0:23:54 | |
| 0 | 2026/04/14 14:23:50 | |
| 15 | 2026/04/12 21:17:15 | |
| 12 | 2026/01/14 18:34:46 | |
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 11 | 2026/01/07 22:55:08 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/1,956物件)
-
オデッセイ 2.4 アブソルート EX 4WD 検2年 自社 ローン 対応 Sキー Pスタート i
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 14.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜486万円
-
45〜581万円
-
24〜689万円
-
13〜581万円
-
29〜712万円
-
25〜698万円
-
27〜703万円
-
49〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















