『対話式音声認識って使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX714のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX714の価格比較
  • NX714のスペック・仕様
  • NX714のレビュー
  • NX714のクチコミ
  • NX714の画像・動画
  • NX714のピックアップリスト
  • NX714のオークション

NX714クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX714の価格比較
  • NX714のスペック・仕様
  • NX714のレビュー
  • NX714のクチコミ
  • NX714の画像・動画
  • NX714のピックアップリスト
  • NX714のオークション

『対話式音声認識って使えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX714」のクチコミ掲示板に
NX714を新規書き込みNX714をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対話式音声認識って使えるんでしょうか?

2014/05/31 10:23(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX714

スレ主 sk2532さん
クチコミ投稿数:20件

このナビの購入を検討しているのですが実際この音声認識って実用レベル何でしょうか?
発売前ですがどっかにデモ機とかあったりするんですかね?

書込番号:17576697

ナイスクチコミ!1


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2014/05/31 17:43(1年以上前)

クラリオンの場合 デモ機が少ないですからね〜

何とも言えないのですが、ここは元々ノイズ除去の技術は長けているみたいです。
自分は昔のモデルを使っていますが、明瞭に発話 タイミングに気を付ければ
サイドウインドウを下ろしていても割と正確に認識します。

他社のモデルの場合 音声認識検索機能を使う場合 専用ソフトを立ち上げてから
でないと使えないものはありますが、714の場合は専用ハードキーが右下に
あるようなので使い勝手は良さそうです。
発話キーをステアリングリモコンに設定出来るようになればより良いのですが。

将来のモデルではナビ全体の機能を音声でコントロール出来るようにするらしい
ので SF映画のような人工知能機器にでもするつもりでしょうかw
ちょっと面白そうですね。


書込番号:17577848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sk2532さん
クチコミ投稿数:20件

2014/06/03 08:06(1年以上前)

Enskiさん
返信ありがとうございます!
全操作が音声で出来たらかなり画期的ですね!
運転しながらだとなかなか弄れないのでこれは助かりそうです☆
ステアリングリモコンで音声認識出来ないんだ!?これはかなりどうにかすべきところですね(((^^;)

書込番号:17587216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/01 23:03(1年以上前)

今回のモデルは、ステリモ対応してますよ! ちなみに、NX714W.NX614.NX614W.NX514も音声認識対応でステリモのキーで発話対応してます。

書込番号:17687662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX714
クラリオン

NX714

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX714をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング