『MFではどうですか? スクリーン交換された方おられますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥128,000 (前週価格なし) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『MFではどうですか? スクリーン交換された方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 6D ボディの満足度5

初めてお邪魔します。(と思うんですが、、、、)

6Dを調査中です。さすがに内容全てを読破はできませんので、
クチコミのタイトルだけしか調べていませんが
同様の質問がみつかりませんでしたので、質問させてください。


1)6DをMFで使われている方、その使用感はどうでしょうか?

田舎なもので、6Dの現物に、なかなか遭遇できません。
ファインダーの見え方等含めて、あくまでMFでの使い勝手について
教えていただけないでしょうか。

2)フォーカシングスクリーンが交換できるようですが、
  交換された方いらっしゃいますか?
  MF用には何がいいでしょうか?

AFを全く使わないという想定ではありませんが、
MF(今後、ツアイスとか買えることがあれば)で使うには
何がいいでしょうか?


6DのAFは、5D3、1DXと比べると、さすがに非力だと思いますが、
解像度、感度については、他のaps-c機等とは異なり、結構いい線いって
いるのではないかと思いますので、
AF中央1点でもいい、連射は不問という条件であれば
AFであったにしても6Dの存在価値、コスパは高いように感じましたのと、
MFでやるんだったら、ファインダーさえしっかり見えてくれれば
軽くて小さくて、街撮りなんかには最高じゃないかなんて思ったものですから
実際、ファインダー等がMF使用に十分使えるのかどうかが気になり、
質問させていただきました。

RX-1なんかのほうが、軽くておしゃれでいいということもあるかもしれませんが、
いいカメラだと思うものの、ちょっと高杉と思って、6Dへ矛先が向いています。
よろしくお願いします。

EFレンズしか持ってないもので、他社のほうがいいよ、ってのは、なしでお願いします mOm


書込番号:17601973

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/06/07 17:46(1年以上前)

方眼マット付けてます。私は、MF気になりません。開放F:2.8のレンズなら、問題無く使えるかと。ただし、撮る前に視度調整をしっかりやっておく必要が在りますが。

今は、フルタイムMFレンズ使用がメインのことも在り、AFで合わせた後、MFで微調整と言う使い方が多いです。

書込番号:17602050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/06/07 17:51(1年以上前)

言い忘れ。電池を気にしないなら、ライブビューも有るので、MFは何とかなるのでは?

書込番号:17602060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/07 18:54(1年以上前)

>1)6DをMFで使われている方、その使用感はどうでしょうか?
たまにしかMFで使いませんがファインダーは見易いです。
>2)フォーカシングスクリーンが交換できるようですが、交換された方いらっしゃいますか?
Eg-Sに交換してます。ピントの山がつかみ易くなりました。
>軽くて小さくて、街撮りなんかには最高じゃないかなんて思ったものですから
言われる通りの使い方してます。(楽)♪


書込番号:17602259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/07 19:52(1年以上前)

まあ今時は背面液晶による、ライブビューでMFしょうね。
お年を召した方なら尚更です。
拡大できますし。

書込番号:17602430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/07 19:54(1年以上前)

5D2ですが、スクリーンは交換せず通常のタイプです。
AFがメインですが、マクロ撮影時はAF+フルタイムマニュアルを活用しています。
三脚固定ならライブビューもあります。
ファインダーを覗いてのMFも苦にはなりません。

書込番号:17602434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/07 20:47(1年以上前)

5D2の頃からEg-S使ってMFしてましたので
あまり違和感なく使えてるってのもありますけど
6DでもフォーカシングスクリーンをEg-Sに交換して
ツァイス使ってますが全然見やすいですよ

ただEg-Sに交換するとピンのヤマは掴みやすくなりますが
ファインダーが暗くなるという欠点もあり
ズームレンズなんかを付けて薄暗い場所で
使おうと思った時なんかは非常に見難かったりしますけど…f(^, ^;

>軽くて小さくて、街撮りなんかには最高…
同感です 
実際に重宝してますよ
5D3のサブとして買ったんですが
最近は6Dの方がメインと化してます(笑)

書込番号:17602598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alonewolfさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/06/07 21:37(1年以上前)

Eg-Sに交換してます。
動きもの以外は7〜8割ぐらいはMFで撮影していますが、通常タイプと比べるとピントの山は分かりやすいです。
特に絞りを開けた時ほどその効果は体感しやすいと感じています。

当方も連写はあまり必要性がなく
MFでのピントの山の分かりやすさ(フォーカシングスクリーンが交換出来ること)や高感度性能、AF中央1点での低輝度限界性能を重視して5D3ではなく6Dを選びました。

ちなみに
5D2や過去に所有していた50DもフォーカシングスクリーンをEg-Sに交換して使用していましたが共に通常タイプや7Dの否交換タイプのファインダーよりもよりピントの山は分かりやすいです。
(5D3は所有していませんが店頭で試した限りではEg-Sに交換した6Dのほうが分かりやすいかと…)

書込番号:17602824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/06/08 02:44(1年以上前)

皆さんありがとうございました。 

カメラ好きのLoki さん
 F2.8ですね。 実は、所持しているレンズ、300F4LISを除けばF2.8より暗いレンズはありませんので大丈夫です ^^;
 視度調整の件、ありがとうございました。 老眼なので、要注意です。 
 それから、スクリーン、6Dの場合、何のことはない3種類しかありませんでした 1D系みたいに、あれこれある
 ものとばかり思って、どれがいいでしょうかなんて質問したのは、下調べ不足でした。失礼しました。
 でも、方眼でも使える可能性ありそうで、TS-Eとかを入手することがあれば、考えてみたいと思います。

しんちゃんののすけさん
 やはり Eg-Sですね。 質問していながら、調べたら、普通に考えたら他に選択肢はないってことに気づきました ^^;
 ファインダー見やすいとのこと、ちょっと期待できそうですね。 同じような使い方を既にされているということの
 ようで、嬉しくなりました。

Customer-ID:u1nje3ra さん
 ライブビューは全く考えていませんでした。 ほとんど使ったこともないのですが、手持ちで、昼間とかになったら
 ほとんど絶望的ではないでしょうか?

fuku社長 さん
 手元に20Dと1DXがありますが、標準スクリーンだと、何かピントがわかりにくい印象でしたのと、
 20DのファインダーでMFやるのは、あまり実用的ではないなと思いましたので、6Dのファインダーの
 見え方はどうだろうと思って質問させていただきました。

ごっちA さん
 こういうのはどうかな、って思ったことを、既にされてて、それがメインになってるってことのようで、
 嬉しく思います。 ツアイス、まだ持っていませんが、将来的にどれか欲しいなと思ってまして、その為にも
 MFでどうかというのが知りたかったんです。 まだ、ちょっと思ってるだけで、ツアイスのことは、ほとんど
 わかっていません。また教えて下さい。

alonewolf さん
 連射を6Dに求めるものじゃないですよね。 調べていて、ご指摘の高感度性能、AF中央1点での低輝度限界性能
 なんかから、ファインダーが見えやすかったら、6Dいいじゃんって思ったんです。 しばらくは、AF 11点かい、
 そんなの間、すかすかじゃんか、それに中央しかクロスないじゃん、とほとんど興味の対象外だったのですが
 ツアイスとかみてて、目から鱗みたいな感じがして、今回に至りました。

どうも、今回、どうだろうと思ったことは、大丈夫そうですね。
予算の問題、特に、MFレンズのことまで考えると、すぐに、とはいかないように思いますが、
一つ、目標、楽しみが増えました。

ありがとうございました。

書込番号:17603649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/06/08 05:43(1年以上前)

解決済み後に、失礼します。私も、老眼入って苦労してます。

2.8ならと言ったのは、先日1.4のレンズを触る機会があったのですが、MFでピント外しまくり(^^;; 流石にピントが薄いなと思った次第で。4なら、問題無いと思います。

書込番号:17603758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/06/08 06:11(1年以上前)

カメラ好きのLoki さん おはようございます。

また目が覚めてしまいました。 やっぱ歳なんだろうな ^^;

ところで、F2.8の件、そういうことでしたか。 逆思っていました。
明るいレンズでないとファインダーが見にくいということとばかり思っていました。
ライブビューもあるからどうにかなるということも、そういうこと
だったんですね。

Customer-ID:u1nje3ra さんの歳とったらライブビュー と同じだったんですね。

すみません。 折角、的確なご指摘いただきながら、お二方の真意をくみ取っていませんでした。

となりますと、こりゃやってみないとわかりませんね。 手持ちでファイブビューなんて
実際問題として、できるんかいな、としか思えませんし、三脚の使用は今回全く考えて
いないのですが、使ったにせよ、昼間屋外でどれだけ液晶が見えるかとなると、これまた
絶望感が強いですから、


とりあえず、今あるカメラでMFってのが、どれだけできるかやってみないといけませんね。
Eg-S買ってこようかな。 

そもそもMFでと考えるレンズとしては、F2.8のように「暗い」レンズは想定していませんでしたし
広角から、せいぜい短望遠くらいまで(135F2とか)のつもりでしたので、300F4LをMFで使うなんて
思いは全くありませんでした。
いやぁ、ありがとうございました。 ちょっと悲しい話ではありますが、実際そうなのに、頭から
とんでいたことでした。 もう少しで、気づかずにいました  mOm


書込番号:17603788

ナイスクチコミ!0


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/06/08 06:40(1年以上前)

いや、Eg−S 買っても駄目でしたね ^^;  アホドジまぬけ、、、でした。

書込番号:17603816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/06/08 06:46(1年以上前)

>>F2.8のように「暗い」レンズは想定していませんでし

なんて、仰る事は、フィルム時代から楽しんで見えたとお見受けしますが、如何でしょうか? 6Dは、高感度でもノイズが少なく、私は6400でも、常用範囲として使ってます。

ライブビューに関しては、使用場所に寄りますが、私の場合は九割方使えてます。
実は、私が5D2でなく6Dを選んだのは、ライブビュー切り替えが右手で出来るから:手持ちでも、簡単にライブビューが使えるからなんです。5D2は、モニタの左側に切り替えスイッチが在り、レンズから手を離さないと切り替えが出来ないから諦めました。

現在は、普段はファインダー、いざという時のライブビューって感じです。

書込番号:17603822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/06/08 06:55(1年以上前)

機種不明

夜桜

あっ… 因みに、私も全て手持ちです。

添付写真は、今年の夜桜:手持ち&ストロボなしです。

書込番号:17603832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/06/08 07:21(1年以上前)

ファイブビューって何なんでしょうね  どうも、ボケきてます すみません。

カメラ好きのLoki さん 手持ちでライブビューって使えるんですね
液晶見ながらピント合わすっての、どうもピントこない(ダジャレか ^^;)ですが、
実際、されているようなら、液晶画面が見える状況下には、決して不可能ではない
ということですよね。 ちょっと意外でしたが、明るい材料の一つにはなりそうです。

それから、銀塩時代から楽しんでいたと言うと、語弊がありそうな状況で、
単に銀塩時代の一眼レフを使ったことがあるだけって感じでしょうか。
私が小学生高学年か中学生の頃、親父が買ってた アサヒペンタックスSPだったかが
最初に使った一眼レフでした。 AFの経験は銀塩時代にありません。
また、デジカメも、自分で買ったのはPowershot G3からで、液晶画面みてピント合わせるっての
ほとんどやったことがなく、カメラはファインダー覗いてってのでないと、どうも
ピンとこない感じはあります。 単に何もしたことないだけなんですけどね

書込番号:17603874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/06/08 08:31(1年以上前)

当機種

夜桜(リサイズあり)

前回アップした写真、JPEG情報が消えてしまってましたね。
 再アップします。

書込番号:17604036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2014/06/08 23:08(1年以上前)

別機種
別機種

絞り込みしたままピント合わせしてます。

こんな端では開放近くのAFは無理でしょう。

>いや、Eg−S 買っても駄目でしたね ^^;  アホドジまぬけ、、、でした。

 ありゃ?

 MFカメラを使った事あるお方ならマット面でピント合わせはAFポイント移動させるよりも早いですよ。

 5DMerkUでEg-sは付けっぱなしでお散歩カメラしております。
 レンズはライカRのボンビーマクロレンズです。

 Eg-sは大口径レンズ用と説明されておりますが、天気の良い屋外でしたらF8固定のレフレックスレンズでもピント合わせできます。

 老眼との事ですが、内蔵されている視度調整では無理の場合は外付けの調整レンズと組み合わせてみてはどうでしょう。

 6DはAFポイントが少ない分、マット面でピントが合わせられる事が最良と思います。
 5DMarkVでは61点もAFポイントありますが、中央に集中しすぎ。マット面でのピント合わせは無理です。
 V型はここが最大の欠点です。


 では。

書込番号:17606840

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/06/09 21:51(1年以上前)

別機種

Vario Sonnar 80-200mmF4.0 +5DIII

>5DMarkVでは61点もAFポイントありますが、中央に集中しすぎ。マット面でのピント合わせは無理です。

補足しまぁ〜す。
1点にしておけば61点が邪魔になる分けじゃないです。合わせたいところからポイントを外せばいいんですから。
AFポイントの数は、全く関係ないと思いまぁ〜す。

合わせやすいか、あわせにくいかは別にして、無理じゃありませぇ〜ん
MFで遊べてまぁ〜す。
もっとも私の許容レベルですが・・・

書込番号:17609767

ナイスクチコミ!1


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/06/09 22:24(1年以上前)

ぴしっとした絵のupありがとうございます。
そういうの撮りたいんですが、以下のような結果で
撮れる気がしなくなりました ^^;

実は、今日帰ってから、久しぶりにMFで撮ってみました。
85mm F1.2 SS 1/500 くらいだったと思います。
見事、AFのほうが、はるかに上でした ^^;

1DXのスクリーンをEc-Dにつけかえて(先日、注文したら今日届いてた)
やってみたのですが、正直、暗くて見えない ^^;
全体の雰囲気で、こんなものかな、ってしかわかりませんでした。

Ec-B,-Lなどスプリット系にしたほうがよかったのかもしれませんが
それでも見えるのかどうか、自信なくなりました。

昔の銀塩カメラはスプリットになってたような気がしますが、忘れちゃいました。
あの頃は20台、近視眼鏡ありでしたが、それでも、今よりだいぶ見えてたんでしょう。
AFってのがない時代で、何の疑問も持ってなかった(すぐα7000が出ましたけど)
MFですが、こりゃ、静止物でも、機械でするAFのほうが、はるかによさそうです

6DのはEg-S スーパープレシジョンマットとなっていますが、
1DXで、そのまま使えるというのがなかったので、どれにするか少々悩みまして
EC-I というのもどうかと思いかけましたが、将来的にTS-Eもってのが頭の片隅に
あるので Ec-Dにしてみました。

カールツアイスは、私には無理かも ^^;

いや、皆さんご指摘のライブビューで手持ちで撮る練習ですかねぇ、、、、
液晶用フードって、どっかあったかな?

書込番号:17609956

ナイスクチコミ!1


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/06/09 23:14(1年以上前)

 何となく懐かしくて、ついお邪魔させていただきます。
 私は現在 6D を使用していますが、その前の一眼レフは KissX5 でその前は A-1 そして、最初の一眼レフはミノルタ New SR7 です。
 確かに仰る通り A-1 の時はセンターがスプリット(縦)でその周りがドーナツ状にマイクロプリズムで周辺部がマットでした。
 New SR7 も標準はセンターがスプリット(横)で周辺がマットだったと思うのですが、途中から全面マットにしてしまったのでよく覚えていません。
 ただ、A-1 では f/3.5 始まりのズームを使用していたので、暗いところはスプリットは片側が真っ黒になってしまうし、マイクロプリズムはチェッカーフラッグ模様になって、結局周辺のマット部でフォーカスしたことはいまだにはっきり覚えています。
 6D は標準のフォーカススクリーンですが結構 MF し易いです。この前も咄嗟の場面で ワンショットから AI サーボに切り替える間がなく MF で向かってくる動体を撮影しましたが問題ありませんでした。
 ではでは、お邪魔しました。

書込番号:17610208

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2014/06/10 15:44(1年以上前)

>昔の銀塩カメラはスプリットになってたような気がしますが、忘れちゃいました。

懐かしいですね〜スプリットスクリーンは、フィルム時代135一眼レフのほぼ標準でしたよね。
初心者はスプリットで中心でピン合わせ、上級者やプロは全面マットで何処でも合わせられる
と言うのをカメラ雑誌なんかで読んで中学生ながら憧れたもんです
(スクリーンに出せる金は無しw)。

その後EOS-1でAF、スタジオに入って645、66、67それ以上迄行ってフルMFになって、また135機
に戻りAFを使うとは夢にも思いませんでしたw。

40歳越えて今だ両目1.5(カメラのおかげか!?)なのでMFはやりやすいけど、AF+リアル
タイムMFで微調整が自分にはベストです(ぁ、FF機は6DはもとよりCanonじゃないですが)。
画素が20MP以上になって来て、ピンが非常にシビアなので、ファインダー内のマット部分
だけではちょっと厳しい時も有りますね。

何気にスプリットだったら結構便利なのになぁ〜(*´□`)ノと思ったりします
(少しは財力も増えて2.8レンズも有るし)。

でもスクリーン関係無しな電気映像でピントを合わすEVF(ソニー機)を使っているので大きな
事は言えませんがw(OVFも使ってますよ)EVF内で、ピント拡大、三分割、方眼、対角+方眼表示、
MF時のピーキング表示、その他色々が出来るのは一日中撮影での疲れ目時にはとても有り難かったりします。

他社はどう?とはスレ主さんのご希望で言えませんがw、写真におけるピントは大きな割合
だと思いますので、ご意見上げてみました。


書込番号:17611927

ナイスクチコミ!0


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/06/13 08:01(1年以上前)

MFについて、コメントありがとうございます。
動き物をMFで撮るのは、すごいですね。 
昔、どうしてたか、たぶん置きピンでしかやってないような、、
忘れてしまいましたが、風景ばかりだったような記憶があります。

ライブビューちょっと室内でやってみましたが、どうも
しっくりいかなかったです。練習すれば、もう少しは
変わるかもしれませんが、、なんか変 ^^; な感じでした。

カメラのAFってすごいのね、って痛感していますが
折角なので、もう1枚スプリットのスクリーンを注文してみました。
6Dの場合はありませんので、6Dをという為にはなりませんが、
スプリットで、どう違うかをちょっとやってみたいと思います。

いずれにしても、目見えそうにないです トホホ です

書込番号:17621311

ナイスクチコミ!0


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/06/17 15:10(1年以上前)

1DXのスクリーンをEc-Lにしてみました。

夜間室内で試しただけですが、Ec-Bよりは、ボケが少なくなったような気がします。

いずれにしても、あまり実用的ではない気がしてきました。
EFレンズ使うなら、6Dでも中央1点AFを使ったほうが、よほどかよさそうな予感です。

カールツアィスは、目のいい方におまかせしましょう ^^;

書込番号:17636037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング