『カーナビの取り付けキャンセルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビの取り付けキャンセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビの取り付けキャンセルについて

2014/06/08 01:32(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:79件

3日前に、カーナビをカーショップでお取り寄せで購入しました。
1週間くらいかかるとのことで、入荷後日取り付けまでお願いしました。
お金の方は、クレジットカードでお支払いしてあります。
ですが、自分で取り付けしてみたくなり取り付けのみをキャンセルしたいなと考えてます。
この場合、できるのでしょうか?クレジットでお支払いはしてますし・・・

書込番号:17603580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/06/08 01:45(1年以上前)

一般論ですが、取付け料金のみのキャンセルはできるでしょう。
前回の支払いを取り消して、新たに物品だけクレジット払いにします。

ただし、カードの締切タイミングによっては、取り消しが間に合わない場合があります。
その場合、いったんは取付け料金込みの金額で引き落とされ、
あとからその金額がクレジット会社から銀行口座に払い戻しされます。

取り消しが効かないうちに再度ナビのクレジットを組ん場合、
ナビの金額によっては、一時的に大きな支払になるかもしれません。
詳しくはクレジット会社に聞きましょう。

書込番号:17603596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2014/06/08 07:23(1年以上前)

サイバーエンドさん

取り付けだけのキャンセルは出来ると思われます。

ただ、既にクレジットで支払いした購入金額はナビ本体価格+取り付け工賃ですが、この取り付け工賃部分だけが減額とはならない可能性もあります。

つまり、ナビ本体価格+取り付け工賃の合わせ技一本価格となっているなら、取り付けを止めた場合、ナビ本体価格がアップする可能性もあり得るのです。

あとは保証の問題もあります。

ご自身でナビを取り付けた場合、メーカー保証期間内でもナビが故障すればご自身で脱着やメーカーへの送付を行う必要があるかもしれません。

ご自身で取り付けしたのなら、故障しても外す事は難しくないでしょうから、大きな問題は無いかもしれませんが・・・。


何れにしても、答えはカーショップで無いと分からないので、上記の事をカーショップで確認してみて下さい。

書込番号:17603878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/08 09:21(1年以上前)

直接ショップに聞けばいいことではないですか?

何故ここに質問するんでしょう? 意図不明です。

書込番号:17604163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2014/06/08 10:48(1年以上前)

そりゃ一言で言えば

ぼうやだからさ。

自分一人じゃ何も決めれない行動出来ない。

書込番号:17604408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2014/06/08 16:47(1年以上前)

こんにちは、坊やです
みなさん、ありがとうございます
電話したところ、できるみたいでした
一度全部返金再度、購入という感じで
たしかに店に電話すればすぐ分かることですね
以上坊や(ガルマ)でした

書込番号:17605476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング