


PC何でも掲示板
最近は、ヒーロー物の怪人も自作PCを嗜むようになったそうで。
AMD系のソケット(940?)に、PCIが5本。IDEも2列付き。FDDコネクタも。
よくてXP時代の、秋葉原で5000円くらいで売っている半ジャンクPCですな。
天板の補強用フレームが付いているのは、CRTを載せるころのPCですな。
ノート系のサブボードとか、HDDの基板やらも。
書込番号:17655939
6点

床を掃除しろ!机の上を片付けろ!部屋を明るくして作業するんだ!
と言いたい・・・が、自分の部屋も片付けないと
この写真はどこの?
書込番号:17656001
3点

又、自分の写真をネタにして馬鹿なスレを・・・
おや?、壁に何かレンズなようなものが
書込番号:17656011
3点

マザーボードはMSIのK8T Neo2-Fかなぁ、なんて思いました。
しかしさすがは怪人ですね、ATXのマザーボードを立てかけているケースは拡張スロット4本・・・・・・きっと何かしらすごいことやって組み立てるんだろうな・・・・・・。
書込番号:17656041
3点

あはははは〜<("0")> やるな〜w
書込番号:17656147
0点

まっ、ままま、まさかこれがあの伝説の…
KAZU0002さんの真の姿なのか!!
書込番号:17656554
1点

おや?私の部屋のなかにしては非常に綺麗ですな。
誰かが又隠しカメラでも…。
書込番号:17656711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

突っ込み所が満載ですね。^_^;
業務用電話機や医療道具は何につかうのだろう?
まだアナログモデムなのか?
生体パーツが使われているのか?
流石怪人(謎)
書込番号:17656800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

頑張って組んだところで、どんなOSが入るのか気になります。
それ以前に、この巻がどんなストーリーなのか気になって仕方がありません…
書込番号:17658685
1点

番組は、日曜朝の仮面ライダーですね。
仕事関係の知り合いが、有名な脚本家が参加しているから期待しているということで。私も流しっぱなしで見てました。…フルーツの侍鎧を被った仮面ライダーがたまに馬に乗るというわけのわからない設定で、最近はまじめに見ていないですw
一応、シリアスな脚本を書きたいという足掻きは見えるのですが、おもちゃメーカーには勝てない…というところでしょうか。
というより…根本的なところで、あれってカッコいいの?ねぇ。 ジュース会社のイメージキャラとかじゃないの?
件のシーンは、異世界から来た怪人の幹部(?)が、「工業と情報処理は人間世界の方が優れている、おもしろいおもちゃが出来そうだ」と、ニコニコしながらPCを組んでいるシーンです。
OSは独自仕様でしたね。文字は異世界の物ですが、数字はアラビア数字でした。…向こうの世界では数学が進歩していなかったという演出だとしたら、細かいのですが。
ちなみに。
仮面ライダーといえば、オダギリジョー主演のシリーズを、ビデオ録画を一通り見せられたことがあるのですが。こちらは本当に子供向け番組か?というおもしろさでした。子供向けでも、やれば出来るじゃんということで。
ちなみにに。
この前の番組では、こんなシーンが出ていて吹きました。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yukimaroman000/20140311/20140311050147.gif
先行者も真っ青w
書込番号:17658805
1点

あはははは〜<("0")>
ま〜KAZUさんも いろんなの見てるわw しかし面白い!
書込番号:17658835
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/10/07 3:02:23 |
![]() ![]() |
15 | 2025/10/06 19:37:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 11:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)