『このヘッドホンの高音は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 51 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 51 pの価格比較
  • T 51 pのスペック・仕様
  • T 51 pのレビュー
  • T 51 pのクチコミ
  • T 51 pの画像・動画
  • T 51 pのピックアップリスト
  • T 51 pのオークション

T 51 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • T 51 pの価格比較
  • T 51 pのスペック・仕様
  • T 51 pのレビュー
  • T 51 pのクチコミ
  • T 51 pの画像・動画
  • T 51 pのピックアップリスト
  • T 51 pのオークション


「T 51 p」のクチコミ掲示板に
T 51 pを新規書き込みT 51 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このヘッドホンの高音は?

2014/06/29 17:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 51 p

t51pが気になっているんですが、低音や中音域は良いという意見を良く見ますが高音域はどうなのでしょうか?
ベイヤーの中で目立たないだけで、一般的には高音域もきれいに鳴らす方なのでしょうか?

書込番号:17679689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/06/29 17:39(1年以上前)

ごくごく原音忠実に淡々と鳴らします。
何も着色していない高音(というか全域共)ですね。
全体として見ればむしろ低域の量感がやや少な目のバランスで、高域はしっかり出ています。

書込番号:17679805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2014/06/29 18:07(1年以上前)

とりあえずさん

そうなんですか、今回低域の量はそこまで求めてなかったのでそれはよかったですが、
>何も着色していない
というと、特に特徴はないという感じでしょうか?w

オンイヤータイプだと人気のmomentam on earがありますがそれと比べるとどうでしょうか?

書込番号:17679918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/06/29 18:15(1年以上前)

あ、ごめんなさい、私、T5pと勘違いしていましたwww

T51pは低音の量感わりと多めでした。
高音については印象に残っていません。

ちなみにmomentum on-earは持っていますが、こちらはドンシャリバランスですが超高音は削られているような、(超低音も削られて)ノリよく楽しめるような音作りになっています。

書込番号:17679948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2014/06/29 18:33(1年以上前)

t5pですかw
名前ほとんど同じですもんねw

低音出てても中高音が埋れてなければいいのですが、、

そうですか、モメンタムは聞きやすそうな感じですね^ ^
中域の方はどうでしょうか?

書込番号:17680007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/06/29 19:34(1年以上前)

momentum on-earの中域ですね?
ボーカルは近いです。
低音が被ることもなくクリアーに鳴っています。
全体として特に高解像度ということはありませんが、特に喧騒状況の外出時に楽しく聴けるようなチューニングになっています。
なのでじっくりと音源をチェックしながら聴く、といった用途には向いていません。
また室内等の静かな環境では低音が多めに感じられるかもしれません。
なお、装着感も側圧は若干ありますがまずまずで、私は問題なく長時間でも使用できます。
なによりこのデザイン、他にはありませんので。

書込番号:17680212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


beyerloveさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 T 51 pのオーナーT 51 pの満足度5 beyerdynamicのヘッドホン写真 

2014/06/29 21:23(1年以上前)

>猛反発マットレスさん

T51pの高音ですが、しばしば刺激的と評されるベイヤー機の中では大人しめですが、
一般的にはごく普通に出てる部類だと思います。高音域の質感・解像度も良好だと思います

ただこのヘッドホン、レビューにも書きましたが結構低音よりのチューニングで、
騒音下ではそれが実に良く作用するのですが、低音があまり好きでない人や
静かな場所でのリスニング用途には低音の量が多すぎるかもしれません

フラットなヘッドホンが欲しいのならDT1350のほうをおススメします。
こちらはほとんどフラットで高音もキレイに聞こえる機種です。

書込番号:17680648

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2014/06/29 22:10(1年以上前)

>とりあえずさん
momentum on-earもかなり良さそうですね!たしかにあのデザインはオシャレですしね^ ^ on-earも候補に入れさせていただきます!

>beyerloveさん
低音はもともと好きなので問題ないと思います^ ^
ただ今回は低音はそこまで重視しておらず、
中高音が低音に埋れないかが気になっていた次第です

書込番号:17680850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 51 p」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理するべきか? ご意見ください 18 2016/05/28 10:39:46
フィリップス M1MKII 、B&W P7 との比較 12 2015/12/05 22:44:02
これを含む3つでまよっています。 22 2015/08/24 13:12:48
本機の耐久性について 5 2014/09/28 20:03:12
T50pとの違い 4 2014/09/22 18:59:36
このヘッドホンの高音は? 7 2014/06/29 22:10:17

「beyerdynamic > T 51 p」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 51 p
beyerdynamic

T 51 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

T 51 pをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング