『junackのエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『junackのエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 junackのエンブレム

2014/06/29 23:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

7月のはじめに納車を控えた輪ゴムです。

リアエンブレムをjunackのLEDトランスエンブレムに変えたいと考えています。

ヴェゼルのリアエンブレムのサイズ対応をご存知の方、または既に装着された方がいらっしゃいましたらご助言いたたきたく投稿しました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17681301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/01 14:40(1年以上前)

公式からダウンロードできる適合表によると、ヴェゼル用の品番はフロント用はLTE-H2でリア用はLTE-H6のようですね。
http://www.junack.com/pdf/trans.pdf

書込番号:17686068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/02 19:43(1年以上前)

私のヴェゼルはモルフォブルーなだけに是非とも、このブルーエンブレムは欲しいですね。

でも、このエンブレム、Dオプションのフロントグリル交換後でもフロントに装着可能なんでしょうか?
リアは問題なさそうですが...

書込番号:17690286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/02 20:27(1年以上前)

耀騎さん

公式情報のリンクまでありがとうございます!
当方、調べが甘かったと痛感しております。

参考にいたします、ありがとうございました。

書込番号:17690455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/02 20:28(1年以上前)

>Dオプションのフロントグリル交換後でもフロントに装着可能なんでしょうか?

確かなことはJunack社に問合せるべきですが、ヴェゼルのレーダーは前窓に在るので関係ありませんしModuloのグリルなら(標準と同一形状の)ゴールドエンブレムだって装着できるのですから、コチラのエンブレムも大丈夫そうな気がしますよ^^
http://www.junack.com/contact/form/

書込番号:17690457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/03 22:44(1年以上前)

civic.type-r.euroさん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

私もこのパーツはブルー系の車体に映えるパーツだと思います。私はブラックパールに光のパッケージを付けているため、このエンブレムが存在感を一段と強めてくれると思っています。一方ではとても若い外観と内装になりそうです。

もうすぐ納車です、このワクワクしながら想像する期間を少しだけ楽しみたいと思います。
コメントありがとうございました。

書込番号:17694705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/04 20:26(1年以上前)

スレ主様。

納車楽しみですね(^^)

もし、Junackのエンブレムに交換したら、画像アップお願いします。m(_ _)m

ちなみに、スレ主様はフロントグリルは交換する予定でしょうか?

書込番号:17697666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/04 23:55(1年以上前)

civic.type-r.euroさん

納車まであと少し…
大安末広がりの八日に決め、有給を確保しました。
待ち始めて今が一番精神的にきついです。

さて、エンブレムは納車後に判断することにしました。また、フロントグリルの変更は無しです。

話は変わりますが、光のアイテムパッケージが届かず納車時に付けられないという連絡が本日ありました。
納期待ちのモヤモヤを一気に解消できることを期待していたので、当日の喜びが半減してしまいそうです…

書込番号:17698503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/05 01:04(1年以上前)

喜びが半減するのではなく、2度訪れると捉えてみては如何でしょう?
ウチのヴェゼルは無限のマフラー&サスを同時注文していたのですが、納車に間に合いませんでした。
でもその代わり今週、3度目の喜びが訪れましたよ(^^)v
ついでに申しますと4度目の喜びも控えていまして、少々づつ理想に近付いてくるヴェゼルの成長(?)に愛着が増し続けています。

書込番号:17698749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/05 23:15(1年以上前)

耀騎さん

ご助言ありがとうございます。
せっかくですので前向きに考えたいですね…

私としてはイメージしたものが届いて、そこからこのスレッドで相談させていただいたパーツや、他の皆さんのアイデアを参考にさせていただいて…
なんて先の楽しみを用意していたので足止めをされたような感覚になってしまいました。

と、ボヤいても早くなるわけでもないので、またいろいろなイメージを膨らませて楽しみを増やしたいと思います!

コメントありがとうございます!

書込番号:17702177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/11 22:21(1年以上前)

Junackのエンブレム、フロントとリア共にネットにて注文しました。
価格は最安値の物を注文し、税込で3万円を少し切るぐらいの価格でした。

フロントグリルはDオプションのものを装着していますが、多分大丈夫だと予想しております。

どうやら、この商品は人気商品らしく納期が少し掛かるかもしれません。

書込番号:17722436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング