『MCについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MCについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2013年モデルを新規書き込みAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MCについて

2014/07/03 13:35(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

現在購入を検討しています。
別の車があるので特に急いではいないのですが今月からメーカー支援があり、大幅値引きが可能と結論を急かされています。
昨日DMと共に25万円値引きクーポンが届きました。合わせて約45万円の値引きを打診されています。
値引きが増えることは嬉しいのですが、ランニングチェンジ等が近いのかと正直不安です。営業マンは無いと言っているし、GLAにも目新しいものは無いように思います。
単純に売れない時期だからでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:17692898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fujiwhiteさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/05 18:43(1年以上前)

ベンツは毎年マイナーチェンジをしているので特にそのへんは気にしなくてもいいと思いますよ!でも秋くらいに変わってた気がしますが…
だいたい4.5年くらいで本当のマイナーチェンジになると思いますよ。
あんまり急かしてきて、その気でないならもう少し待ってもいいとは思いますが、欲しいときに買うのが一番だと思います!

書込番号:17701102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/05 22:45(1年以上前)

fujiwhite さん、有難うございました。

やっぱり欲しい時に買うのがベストですね。
落ち着いて見渡すと、どのメーカーも特別低金利やオプション値引き等が目立ちます。
そろそろ増税前駆け込みの反動がきているのでしょうか。
色々考えた結果、買う事にしました。
早速、明日契約しようと思います。
後はガソリンが安くなる事を祈るばかりです。

書込番号:17702059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fujiwhiteさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/06 10:12(1年以上前)

本当に早速ですね!!おめでとうございます!
僕もAを試乗させてもらったことがあってAなのにこんなによくなってるんだなーと感心していました。
最近のベンツは911みたいに最新のベンツが最良のベンツな気がします。
最近のエコカーのようにはいきませんが、それにはないものが手に入ると思いますよ!

書込番号:17703366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/26 21:42(1年以上前)

チワワぴーすさん、楽しんで乗っていらっしゃいますか?
最終コメからだいぶ経っていますが、2015年1月中旬輸入分から
ランニングチェンジ後のものに変わるとのことです。
エンジン始動がボタン式になる(キー式も選択可能)や
オプションパッケージも内容変更になるらしく、
若干の価格見直し/値上げもあるようです。

書込番号:18308055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/28 09:59(1年以上前)

情報有難うございます。
段々良くなっていく事は、拡販の為にも仕方ないですね。
ただ、高くなっていく事は困りますね。
欲しかった時計がいつの間にか手の届かない値段になっていたり、、、。
メルセデス入門者にとっては、お買い得だと思います。
週末ドライバーですが漸く運転にも慣れ、楽しんでいます。
何より嫁さんの機嫌が良くなりました。

書込番号:18312414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2013年モデル

新車価格:298〜596万円

中古車価格:58〜291万円

Aクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング