『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2014/07/06 19:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

当方、6月20日にZSパール8人乗りを契約しました。ディーラーからは納車については9月初旬ぐらいにではないかと契約時点で言ってました。同時期にご契約された方は納車の時期はいつ頃か連絡ありましたか?

書込番号:17705180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/06 20:28(1年以上前)

4月20日でようやく決まりましたので、しばらくは連絡ないかと思いますよ〜

書込番号:17705326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/06 20:34(1年以上前)

hiro1670さん
こんにちは。4月の契約でやっと決まるようですと、当方はまだまだ先のようですね〜。
気長に待ちたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:17705350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/07/06 20:52(1年以上前)

ZSパールさん

はじめまして(^^)

4月6日契約で7月20日納車になります。

6月下旬頃にやっと連絡がありました。

埼玉県ですが3カ月半かかりました。
(参考までにZS ボルドーで7人です。)

書込番号:17705438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/06 21:24(1年以上前)

5月30日契約で
知り合いの自動車屋さんから
連絡ありました。
納期目標のお盆前納車は厳しいそうです。
生産ラインに遅れがで始まったとディラーに言われたそうです。
現在、生産予定の1週間くらいの遅れだそうです。
やっぱり2か月から3か月はかかりますね。
ハイブリット頼んでれば、今月納車可能だったみたいですが・・・
スタイルと利便性でZS4WDにしてしまったので

書込番号:17705596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/06 21:33(1年以上前)

ヴォクシーボルドーさん
マーくnさん
こんばんは。やはり納期のほうは三ヶ月ぐらいはかかるようですね。ありがとうございます。

書込番号:17705652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 00:30(1年以上前)

3月29日に契約して、7月6日の今日に納車になりました。
ZSアゲハ4WDです。

ZSパールさん

長いですが、ここでゆっくりパーツを調べながら待つのも、なかなか楽しいですよ。

書込番号:17706354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/07 01:45(1年以上前)

ZSパールさんはじめまして
5/4にZS ボルドーマイカ を契約し
本日連絡があり 7/末に出荷され8月連休前に納車出来るとの事でした
長いデスね

書込番号:17706492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ru80vozsさん
クチコミ投稿数:31件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/07 06:22(1年以上前)

私なんか1月26日契約の6月22日納車でした!笑
ほぼ5ヶ月でした笑

書込番号:17706666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/07 08:10(1年以上前)

4/4契約 ZSパール二駆が6/30にラインに乗り7/10が納車となります。
主さんも早く納車されると良いですね^ ^

書込番号:17706814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/07 10:13(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
やはりまだまだ納期のほうは短縮されていないようですね〜
連絡ありがとうございます。楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:17707051

ナイスクチコミ!1


ks0108さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/07 12:00(1年以上前)

ZSパールさん

こちらは4/6契約で7/19生産、7月末か8月上旬納車予定です。
待ち疲れますが、頑張りましょー

書込番号:17707272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/07 14:42(1年以上前)

こんにちは。

自分は4月下旬の契約で、ほぼ2ヶ月後の6月下旬にやっと目安がついたと

Dから連絡がありました。(予定では7月17日ごろ納車)

コーティングは専門店で頼んでいるので、納車後速攻入院です^^;

実際に乗り出せるのはトータルでほぼ3ヶ月後になります。

今日車体番号が出ましたので、早速車庫証明の申請にいってきました。交付は4日後の11日。


ここの書き込みにもありましたが、ガソリン車orHV車、FFor4WD、MOP、DOPの有無、輸送距離(陸送or海送)、

地域差、Dへの供給バランスなどなど・・・色々な要素で納期が前後するようです。


主さんは8人乗りみたいですが、ひょっとすると7人乗りより早くなるかもですねw

それでも3ヶ月はかかると思って気長に待ちましょう^^;

だいぶん社外品も出揃ってきてるので、ポチポチの毎日も楽しいですよw

書込番号:17707634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/07 21:13(1年以上前)

ZSパールさんこんにちは。

ガソリンVですが4月20日契約で7月13日納車です。
先日Dに聞いたところ、全般的に納期は早くなっていると聞きました。
が、現実には人によって遅かったりするのが現実のようですね。

でもこれからは早くなる傾向にあるんじゃないかと思います。
3ヶ月は待たないんじゃないですかね?

あまり期待させてもいけないんですが(^^;

書込番号:17708777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/07 21:21(1年以上前)

こんばんは、皆さんのご意見、色々ありがとうございます。グレード、色、地域等により納期のズレがあるみたいですね。当方も楽しみに納車待ってみます。

書込番号:17708829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青ナビさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/07 23:55(1年以上前)

ガソリンV8人乗り 北海道です。
6月23日契約で、9月中には絶対大丈夫で10月には
またがないと言われています。海送含みです。
長いですが、他の方の納車待ちを見ると我慢しなくては
と思います。

書込番号:17709617

ナイスクチコミ!0


nikkn2さん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/08 00:01(1年以上前)

ZS アゲハ 7s
OPは、デュアルスライドドア
フロントグリルガーニッシュ
フロアマット 9インチナビ
バックモニター ETC など。。。

5/10契約で7/21納車です。
私は二ヶ月ちょいでしたのでここの皆様よりも1ヶ月ほど早かったです。
いまは、納車が待ちきれないですけど、連絡があるまではここの書き込み見て楽しんでました。

書込番号:17709640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 11:59(1年以上前)

4月20日に契約で今日やっと納車予定が立ちました!

7月20日に納車みたいです!

長かったぁ〜

書込番号:17710876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/08 12:05(1年以上前)

しんちゃん▽
おめでとうございます!自分も含め、4月20日組は無事決定ですね!

書込番号:17710890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/07/08 12:17(1年以上前)

しんちゃん▽さん

はじめまして(^^)

同じ20日に納車ですね(*^^*)

自分は、4月6日に契約です。

あと少しですのでお互い納車されましたら写真UPしましょう。

書込番号:17710927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/08 12:33(1年以上前)

5月18日にxを契約しました。当方埼玉県です。

先日Dに問い合わせたところ、8月上旬出荷の
8月中旬〜8月下旬納車とのことでした。

夏休みに間に合わないのがショック!!!

まあ、仕方ありませんけどね。。。

書込番号:17710978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/08 12:55(1年以上前)

皆さんうらやましいです…

4月27日契約ですが未だに納車の目処が立ちません(笑)

書込番号:17711068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 13:42(1年以上前)

はじめまして。

当方ノアsi黒 4月19日契約です。

先日担当者から「7月末には納車出来ます」と連絡がありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ノアもヴォクシーも納期はそんなに変わらないようですね?

本っ当に待ちくたびれました〜(゚ρ゚*)

書込番号:17711210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/09 16:28(1年以上前)

当方、5月20日契約
本日Dから連絡があり7月26日納車との事です。
ZSパール7人乗りです。

書込番号:17714533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/07/09 23:51(1年以上前)

zsパールさん
はじめまして^ ^
今日の夕方ナビ変更のためDへ行き担当より15日にラインに乗り26日以降ならいつでも納車ok!とおっしゃってました^_^
契約時の納期は7月30日でしたので気持ち早くなりましたよ^ ^
5月2日契約 ZS ブラック7人です。

書込番号:17715979

ナイスクチコミ!0


nokkyさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/10 08:57(1年以上前)

ZS ブラック 7人 4WDです。
6月21日契約なので、主さんとほとんど同じですね。
契約時に確認したところ、
8月中の納車は、難しそう・・・
9月始めになるのでは、、、とのことです。
あと2〜3週間したらはっきりするそうです。
長いですが、妄想膨らませながら待つしかないですね〜。

書込番号:17716717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/10 09:15(1年以上前)

HV-V パールです。

5/18契約で、8月頭に納車予定です。
お盆前には確実に納車との事でした。

書込番号:17716756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/11 20:09(1年以上前)

当方!5月18日契約で、豊田近辺ですけど。まだ連絡無しです。近くで作ってるのに。

書込番号:17721905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/11 21:40(1年以上前)

わしのパールVはいよいよ来月やで☆

@以上になります。

書込番号:17722262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonyunさん
クチコミ投稿数:32件

2014/07/12 19:51(1年以上前)

ZSパ−ル4/20契約、納車日が今月中旬と曖昧でカキコできませんでしたが、本日Dより連絡あり7/20納車決定いたしました!大安吉日!ジャスト3ヶ月です!あと1週間です!Bigx10インチも到着しております!

書込番号:17725461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/07/12 21:30(1年以上前)

nonyunさん

こんばんわ\(^o^)/

納車確定おめでとうございます。

しかも、私と同じ20日大安ですね。

Bigx10インチも間に合い喜びも2倍だと思います。

写真UPしましょう。

書込番号:17725842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nonyunさん
クチコミ投稿数:32件

2014/07/12 22:45(1年以上前)

ヴォクシ−ボルドーさん
ありがとうございます!以前より心配してたナビが納車前に到着して本当によかったです!
写真upしませう!明日から長く感じるのか短く感じるのか…

書込番号:17726231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/13 21:05(1年以上前)

5月18日、Xグレード契約しました。
昨日まで、八月お盆明け納期と言われて
ました。
今、Dから電話があり23日出荷、
8月上旬納車できると連絡ありました!
諦めていたので、すごく嬉しい!
ちなみに、埼玉県デス。

書込番号:17729578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 04:55(1年以上前)

20日納車予定だったはずが台風の影響で船が出ず24日に納車可能に・・・(;´Д`)
週末納車に納車するので納車日ゎ27ですね(;・ω・)

あ〜ウズウズが止まらない〜

書込番号:17730667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング