『ショップでのBIOS更新作業』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ショップでのBIOS更新作業』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ショップでのBIOS更新作業

2014/07/07 19:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS

スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件

https://twitter.com/Tsukumo_eX/status/486096553187106816
>ねぇねぇI君、Z87-GD65 GAMINGが安い!(税別11,980円)ってつぶやいちゃったから
>Devil's Canyon対応BIOSにアップしてよ。
>『I君:ヒャッハー!大好物のBIOSアップだー!』
>ってことで全数更新済みです。

やっているという話は良く聞きますが。こういうリアルタイム記事は初めてかも。
…で、開封済み中古品を売ったなと、クレーマーが…

書込番号:17708406

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件

2014/07/07 19:43(1年以上前)

あ…間違えてASUSのところに書いてしまった。
…まぁいいよね。

書込番号:17708415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28944件Goodアンサー獲得:255件

2014/07/07 19:49(1年以上前)

こんばんワン!

>…で、開封済み中古品を売ったなと
中にはいるでしょうね〜

面倒くさがりやの私めは 逆にBIOSアップしといて
ーーーと頼んでますが(笑)

書込番号:17708445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/07/07 20:04(1年以上前)

店員としては親切心でやってるんでしょうし、私も有難いとは思いますが、そのリスクの価値が解らない人も居ますからね。
説明したら喜んで納得するのかもしれませんがw

書込番号:17708502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/07/07 20:04(1年以上前)

なんとなく、コレを思い出しました。

【爆笑】ヤフオクであった変わった取引相手・・・ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139243672829657801

書込番号:17708504

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件

2014/07/07 20:37(1年以上前)

サポートの関係からして、代理店なり問屋に許可を得ての作業だろうと思いますが。
開けた跡がある/指紋が付いている!中古品か?なんてのは、普通に価格comの質問で散見するわけで。
こういう類いの「部品」なんだ…と言うことは、周知して欲しい物です。


TSUKUMOさんでの話しではないですが。こういう作業時のCPUのクーラーは、「置くだけ」なんだそうで。
いちいち、固定のピンの抜き差ししたら、あっというまにピンがバカになりますしね。
ファンコネクタすら繋げない強者もたまにいるそうだけど。CPUファンは、起動ランプ代わりにもなるので、ここはちゃんと繋げるそうです。

書込番号:17708621

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件

2014/07/22 19:19(1年以上前)

>当店のLGA1155マザーボードをひたすらBIOSアップしてきた4570S君。
>ヒートスプレッダのロックするところ地金が見えてきちゃってますね。
https://twitter.com/Tsukumo_eX/status/491526264071524352

ちなみに、このページの背景画像が、またおもしろい。
Z80やら6809やらw

書込番号:17759460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング