『センター位置のズレ?』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,072 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『センター位置のズレ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センター位置のズレ?

2014/07/16 21:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:4件
機種不明

本日、清水の舞台から飛び降りたつもりで購入した70 200 f2.8が届いたので開封して見てみたところ、本体のVRマークの前後の白いマークとマウント側の白点に若干のズレがありました。店に電話したところ展示品も同じだと言われました。20万円以上したものなので気になります。皆さんのものはどうでしょうか?

書込番号:17739471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/07/16 21:20(1年以上前)

ももきちFXさん こんばんは

下のずれた部分は 三脚座の指標だと思いますが 三脚座のネジ緩めて 位置合わせる事出来ませんでしょうか?

書込番号:17739490

Goodアンサーナイスクチコミ!3


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/07/16 21:24(1年以上前)

ももきちFXさん

店員さんの回答もおかしいですね・・・

そのマークは三脚座の目安のマークなので、三脚座のネジ緩めて合わせば良いと思います。
三脚座を三脚に固定して、ネジ緩めて簡単に縦撮りが可能になったりします。

書込番号:17739511

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 21:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。三脚座の付いたレンズはこれが初めてだったので、確認して質問の低レベルさに恥ずかしいところですが、すっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:17739516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/07/16 21:35(1年以上前)

お高いレンズですから、ちょっとした事でも気になりますよね。
スッキリして良かったです。 良い写真撮って下さいね〜

もとラボマン 2さんとかぶってましたね(汗)。

書込番号:17739566

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/07/16 21:42(1年以上前)

ももきちFXさん 原因分かってよかったですね。

書込番号:17739597

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/07/16 22:10(1年以上前)

>確認して質問の低レベルさに恥ずかしいところですが・・・・・

 最初は、だれでも分からないことがありますね。

ただそれ以上に、購入された店の方が、
もっと恥ずかしい、低レベルの店舗だと思います。

単焦点迫る、良い写真が撮れますよ!

書込番号:17739769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。このレンズはさすがに重いですが、値段分の元を取るため使いまくりたいと思います。とりあえず子供のバレーボールで納得の写真が撮れればと。店員にはこのレンズの仕様だと言われたので余計に不安になってしまいました。

書込番号:17739800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/07/17 10:46(1年以上前)

僕は購入して1年になるのにそんな目印知りませんでした。皆さんの回答が参考になりました。スレ立てしてくれたスレ主さん、ご回答された皆さんありがとうございました。いつも適当にやってましたので目印あること気づかずでした。

しかし、皆さんさすが精密機械を扱うからか細かいとこまで見てらっしゃるんですね。ちょっと大雑把な自分を反省。

書込番号:17741288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング