『NーWGNのフロントグリル交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『NーWGNのフロントグリル交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NーWGNのフロントグリル交換

2014/07/17 17:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

2013年製 N−WGN G・Aパッケージ 形式DBA−JH2(4WD)

上記車種のフロントグリルにカスタムの新車外しグリルを装着することが可能でしょうか?
又、カスタムのどの部分が、ノーマル車に装着可能でしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:17742278

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/17 18:07(1年以上前)

カスタム買ったほうが安いってことはないですか?

書込番号:17742427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 N-WGN 2013年モデルのオーナーN-WGN 2013年モデルの満足度5

2014/07/17 20:29(1年以上前)

確証は有りませんが多分無理かと思います(カスタムとはヘッドライトとバンパーが違うので)

リアガーニッシュをボディ同色からカスタムのメッキタイプに交換している方ならいらっしゃるみたいです。

自分はオプションカタログに載っているリアルーフスポイラーを後から付けました(カスタムの標準装備の物と同じだと思われます)

書込番号:17742833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 N-WGN 2013年モデルのオーナーN-WGN 2013年モデルの満足度5

2014/07/20 10:57(1年以上前)

カスタムのパーツの装着は基本ベースが同じなので交換の手間や費用抜きにした場合、ほぼ可能かと思います。

外装パーツだとヘッドライト、グリル、フロントバンパー、サイドスポイラー、リアバンパー、リアガーニッシュ、リアテールランプ、リアスポイラーなどですかね。

エンディミオンの呟きさん、
自分も職場の同僚に同じ事言われました。
ただグリル交換が出来たとして、カスタムとの差額(約20万円)にはなりません。
同僚にも同じ事言いましたよ。




書込番号:17751479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:14〜135万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング