『最終見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最終見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1505件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1207件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

最終見積もりについて

2014/07/19 00:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

以前、在庫車を14万の値引きを提示してもらい、みなさんからOKコメントをいただきましたが、本日の交渉では、オプションを大幅に削ったところ、値引きが下がってしまいました。

@N-WGN GAパッケージ 1285715円+ナビパック27000円
付属品(57472円)
ドアバイザー 19,872
ペイントシーラント 37800
諸経費(88044円)
自賠責  37,780
検査登録届出代行費用 23544
車庫証明代行 15660
リサイクル資金管理料金 380
預かり法廷費用 1700
リサイクル預託金額合計 8,680

車両本体+付属品計+諸経費計=1458131→135000円

AN-WGN GAコンフォートパッケージ 1320000円+ナビパック27000円
車両本体+付属品計+諸経費計=1492416→1405000円

19年式のモコ(距離25000km)は、下取り30万と言われたので、ビッグモーターで41万で売ることにしました。

ナビは社外品をつけるため、ハンドルリモートコントロールやバックカメラがセットになったナビパックをお願いすることとなり、そのため在庫車ではなくなり、値引きがさがってしまいました。
これ以上は無理なのでしょうか?
明後日には、決断のお返事をしなくてはいけませんかお(-_-;)
アドバイスお願いします。
ちなみに、友人の紹介のため、他本田との勝負ができず、デイズとの勝負です。

書込番号:17746863

ナイスクチコミ!1


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/07/19 01:35(1年以上前)

こんばんは。

現在の値引き額は妥当か分かりませんが(自分の購入は発売直後の為)最近出た特別仕様車コンフォートパッケージの為値引き額が下がったのだと思います。

私も以前、職場の人の紹介で車購入したのですが本心を担当営業マンに伝えました「積もり額が凄く安くて驚いてますが、一度他の店にも行って見ても良いですか?」と(今思えば凄く嫌なお客ですよね(汗)

結局さらに金額が下がり好きなオプションを一つどうぞと言って貰い最初のホンダで購入した事があります。

そして今回N-WGNもこちらの営業マンさんから買いました次第です。

紹介でもっと安くは言いづらいとは思いますが納得して購入して下さい。

書込番号:17746952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/07/19 06:38(1年以上前)

kyupyさん

N-WGNの値引き額ですが、車両本体9〜11万円、DOP2割引1万円の値引き総額10〜12万円辺りかなと思われます。

しかしながら、MOPの「ナビ装着用スペシャルパッケージ」2.7万円から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車であるコンフォートパッケージはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる場合が多いようです。


以上の事より現状のG・Aパッケージの値引き額約11万円は概ね目標達成と言えそうな値引き額です。

又、コンフォートパッケージの値引き額約9万円は、特別仕様車という事を考慮すると上記のように悪い値引き額では無いでしょう。


更なる値引きが引き出せるかどうかは分かりませんが、N-WGNが本命なら「総額138万円になれば契約します」という交渉方法もありです。

もしかしたら営業マンは「138万円は無理ですが、139万円なら何とか・・・」と言ってくれるかもしれません。

書込番号:17747189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/19 09:20(1年以上前)

私は先週19日、一台だけ有る在庫を「早くしないと無くなる」とせかされ、14万引きで購入しました。
付属品はマットも含めて全く無しです。G,Aパッケージです。

kyupyさんとの違いは諸費用が、カットして貰ったので69000円位でした。

その辺を迫るのも効果的かと思います。

書込番号:17747540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/19 09:32(1年以上前)

済みません、先週13日でした。

ちなみにkyupyさんと同じで下取りは無し、したがって下取り関係の諸費用も無しです。

書込番号:17747572

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2014/07/20 08:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます♪
私が、オプションをどんどん外したので、かなり困ったかおをしていました。
リモートコントロールつきではない車なら14万の値引きが可能なようですが、バックカメラをどうしてもつけたいので、27000円でカメラ&リモートコントロール&スピーカー&アンテナがセットになっているナビパックはお得な気がして…

また、ビッグモーターで41万と言っていたモコを急に36万といわれて、計画が狂っているところです…

書込番号:17750965

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2014/07/20 08:19(1年以上前)

roginsさん
ありがとうございます
勇気を出して、ごり押しをしてみます!!

書込番号:17750968

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2014/07/20 08:22(1年以上前)

H-createさん
ありがとうございます
私も在庫車なら14万びきと言われました。
ただ、ナビパックは工場からつけるらしく、在庫車にはつけられないみたいなんどぅ…(-_-;)

書込番号:17750973

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2014/07/20 16:52(1年以上前)

みなさま!!
いろいろとアドバイス、ありがとうございました。
本日、コンフォートパッケージを、下取りが30万→34万、値引きが8万7千→14万4千で契約致しました♪
満足な結果が得られました(^-^)v

次はナビ選びです♪
また、ご相談に乗ってくださいね!!

書込番号:17752416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/07/20 17:10(1年以上前)

kyupyさん

ご契約おめでとうございます。

又、かなり良い条件を引き出されたようで何よりでした♪


それではN-WGNの納車を楽しみにお待ち下さい(^.^)/~~~

書込番号:17752461

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/07/20 17:48(1年以上前)

うわぁ!やりましたね!めちゃくちゃ交渉上手かと思います♪

N-WGN 良い車と思います。
納車楽しみですね^^

とにかくご契約おめでとうございます!
ナビも詳しい方が価格.comには沢山いらっしゃるので遠慮なさらずに どんどん聞いた方がいいですよ。

自分もナビの時は質問してお世話になりましたから(^^)

書込番号:17752563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2014/07/26 00:55(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん
いろいろありがとうございました!
31日が納車デス♫

書込番号:17770732

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2014/07/26 00:57(1年以上前)

roginsさん
ありがとうございます!
理想の価格で購入できて良かったです♫

書込番号:17770735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:14〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング