『LUMIXとの相性は??』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]

  • さまざまなアングルから迫力のあるショットが狙える、小型・軽量の超望遠ズームレンズ。高速・静音のオートフォーカス「MSC機構」を搭載。
  • レンズ表面に「ZEROコーティング」を施すことで、ゴーストやフレアを抑え、逆光などの悪条件下でもクリアな描写性能を実現。
  • OM-DやPENシリーズのボディ内手ブレ補正と組み合わせることで、すぐれた手ブレ補正効果を発揮し、快適な超望遠撮影を楽しめる。
最安価格(税込):

¥46,545

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,545

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (41製品)


価格帯:¥46,545¥65,842 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥63,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:69x116.5mm 重量:423g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥46,545 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 1日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のオークション

『LUMIXとの相性は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIXとの相性は??

2014/08/05 00:27(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

パナのGX7を使ってます。
遠方の艦船や航空機の撮影に超望遠レンズの購入を考えておりますが、パナの100-300oはなんか評判がイマイチ...
そこでオリのM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mmを検討していますが、AFとか使い勝手とか如何でしょうか?
オリはコンデジは持っていますが一眼は所有しておらず、ちょっぴり不安ではあります。
LUMIXでこのレンズに限らずオリのレンズを使われている方おられましたらご意見お聞かせ下さい。

書込番号:17802940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の満足度4

2014/08/05 13:35(1年以上前)

夏休みだからか、みなさんの出だしも遅いですねw
LUMIXと言っても、ボディ内手ぶれ補正のないものがほとんどなので、
GH4かGX7の方しかこのレンズは買わないと思います。
両レンズを比較できる方もなかなかいないかも。
個人的には若干明るいし手ぶれ補正を二者から選べるしGX7だしで
純正でいいんじゃないかと思いますが。

書込番号:17804153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/05 16:10(1年以上前)

パナの100-300oを使ってましたが、75-300mmを買いました。
こちらのほうが写りやハンドリングがいいようです。

ただ手ブレ補正重視ならパナの100-300oが無難かなと思います。

書込番号:17804450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/08/05 18:31(1年以上前)

暑中お見舞い申し上げます。

パクシのりたさん
お返事有難うございました。
基本手持ち撮影なので、手ぶれ補正はマストです。ってことはやはり純正ですかね...

Don't think,Feeeeel!! さん
お返事有難うございました。
75-300oの方が写りが良いですか...しかし手ぶれ補正は譲れませんので100-300oを検討します。
パナもオリもマウント共通でありながらも個性と特性があって、なかなか難しいですね。

有難うございました。

書込番号:17804759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の満足度4

2014/08/05 19:27(1年以上前)

あれれれ?早合点?
GX7はボディ内手ぶれ補正ありますから
http://panasonic.jp/dc/gx7/function.html
補正なしレンズでも使えるっちゃー使えるんですよ?
一応おしえときます

書込番号:17804911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]

最安価格(税込):¥46,545発売日:2013年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング