『8月の一部改良予定?について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『8月の一部改良予定?について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

8月の一部改良予定?について

2014/08/05 09:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

スレ主 旗巧さん
クチコミ投稿数:12件

アコードハイブリッドを購入考えています。
以下のHPに、「8月 一部改良予定」とあります。
http://hybrid-eco.net/scoop.html
(HPには予想とも有るので??)

ディーラー営業さんに聞いたら、「確認してみます。」とのこと。
情報お持ちの方おられませんか?

お願いします。

書込番号:17803520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2014/08/10 08:23(1年以上前)

旗巧さん

ホンダの場合、イヤーモデルと称して毎年どこか改良?されていますね・・・。フィットなどは14.5モデルとか・・?。

アコードハイブリットも台数は少ないとはいえ、1年経ちますからどこかは改良されていると思いますね。モーターが変
わったのはどこからか聞きましたが・・・。オーナーとしたらちょっと気になります。

書込番号:17819731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/11 17:52(1年以上前)

先月末に契約して、今月末の納車を待っています。
契約時に、「マイナーチェンジの話はないですよね?」と営業さんに問い合わせたら、
「少なくとも1〜2ヶ月先まではないです!」と言われました。
これが正しければ、マイナーチェンジは早くて9月末…でしょうか?

書込番号:17824560

ナイスクチコミ!2


スレ主 旗巧さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/11 21:30(1年以上前)

連絡ありがとうございます。
マイナーチェンジの情報は出回っていると思っていましたが、無いんですねぇ。
出る出ないと言っていても、ずっと買えないので、今週末にディーラーに行って決めてこようと思います。

書込番号:17825338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/12 09:54(1年以上前)

旗巧さん

発売1年後のタイミングで購入は、やはりマイナーチェンジを気にしますよね!
私は「今月末の納車までマイナーチェンジはない」のと、もう一つ気になる事を言われたので購入を決めました。

それは、営業さんに「今なら納車まで1ヶ月ですが、9月になったら3ヶ月かかりますよ!」と言われたのです。
詳しい理由は忘れてしまいましたが、10月の車検前に乗り換えたかったので、その日に契約しました。

これがただのセールストークなら、まんまとはまってしまったわけですが…(笑)

書込番号:17826743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/20 08:21(1年以上前)

アコードのディーラー・オプションに、「アームレスト空気清浄機」が追加されてますね。
気にはなるけど、ちょっと高いかなぁ…。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/accord/interior/armrestaircleaner/

書込番号:17852190

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜280万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/502物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング