『シャープLC-40J9にお勧めの手軽なホームシアターセット!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープLC-40J9にお勧めの手軽なホームシアターセット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー

スレ主 yama_chiさん
クチコミ投稿数:5件

シャープLC-40J9にホームシアタースピーカーを繋ごうと思っています。
他に繋いでいる機器は、パイオニアのブルーレイプレーヤーBDP-3130
と、apple TVです。部屋は、6畳のワンルームマンションでの使用です。
予算5万以内として皆さんだったら、この環境でどのようなホームシアターセットにしますか?

書込番号:17861912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/23 14:52(1年以上前)

こんにちは

パイオニア HTP-S767
http://kakaku.com/item/K0000682178/

でわ、失礼します

書込番号:17861971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/08/23 15:04(1年以上前)

お勧めではなく注意事項ですが。

テレビは光端子がなくHDMI ARC対応なので、シアターもARC対応を選ぶといいです。

それとスピーカーを5.1ch設置できるのか、簡易なフロントサラウンドシステムがいいのかの情報もあるといいです。

書込番号:17862009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama_chiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/23 15:22(1年以上前)

JBL大好きさん、お勧めありがとうございます。
パイオニアのブルーレイプレーヤーとメーカーを合わせたほうが
良いということもあってのことでしょうか?検討してみます!!

書込番号:17862060

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama_chiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/23 15:26(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます!
ARC対応で考えてみます!

5.1chの設置も可能ですが、簡易なフロントサラウンドシステムでも
良いとも思っています。
FMも聞けたら、尚いいですね!

書込番号:17862077

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/08/24 07:13(1年以上前)

プレーヤーとメーカーを併せるメリットは殆ど無いです、組み合わせによってはシアターのリモコンで操作できる程度でしょう。

リアへの設置を迷っているようなら、後から5.1chへと拡張できるシステムを選んでもいいですね。
例えばONKYO BASE-V50を選んでスピーカーを買い足していきます。
手持ちのスピーカーがあるなら試しに設置して効果を確かめることもできます。
FMチューナーは非搭載ですがradikoの聴取には対応します。

書込番号:17864308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/24 07:45(1年以上前)

おはようー

>プレーヤーとメーカーを併せるメリットは殆ど無いです

メリットは〜

同一メーカーで『ロゴ』が統一されて、気分が良いってことですねー

家電で、色を統一するのと似てますねー

昔の『シスコン』のイメージですかね

また、パイオニアのHTP-S767は、デザインが良いのが、推薦理由でもありますねー

個人的に、『音』にこだわりますが、『デザイン(見た目)』にも、こだわりますねー

でわ、でわ

書込番号:17864361

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama_chiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/24 11:07(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
メーカーを統一しなくてもいいんですね。選択肢が広がります!
ONKYO BASE-V50ですか!後でリアスピーカーを増やせる楽しみも
あるんですね!売れ筋ランキングでも上位です。
ランキングで上位ということは音や、機能のバランスもいいということ
でしょうか?この機種も検討対象にしてみます!

書込番号:17864885

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama_chiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/24 11:18(1年以上前)

JBL大好きさん、おはようございます。
メーカーを統一しなくてもいいんですね!
でも確かにメーカーを統一していると気持ちいいですね!
デザインも確かにいいと思います。サイズを測って自分の部屋に
置くイメージを膨らましています。
貴重な意見ありがとうございます!

書込番号:17864921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 5 2025/11/22 12:21:32
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 5 2025/11/21 21:17:55
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133706件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング