やっぱり音って市販ナビに比べると劣りますか?
音の調整はイコライザ調整程度で、タイムアライメントなどは付いてないですよね?
というのも今度、1.3Lのフィット3(ガソリン車)を検討中なのですが、成約者にGathers(ギャザズ)ナビの半額クーポンがもらえるとのことで市販ナビを購入しようかGathers(ギャザズ)にしようか迷ってます。http://hondacars.jp/chubu/campaign/aichi.html
やはり、ナビ性能、オーディオ性能に拘るならサイバーナビ(9シリーズ)を選ぶべきでしょうか?
何故か純正ナビのくせに画質は非常に良さそうです。中身がパナソニックだからか??
書込番号:17884604
0点
☆ドラゴンクエスト☆さん
質問の答えにはなっていませんが、ナビ半額クーポンを使うと車両本体値引きが渋くなりませんか?
ナビが半額で6万円引きになるのなら、その6万円分の車両本体値引きが渋くなる場合があるのです。
つまり、ナビ半額クーポンは客寄せ目的で実質的な値引き額は普段と変わらない場合もあり得ますのでご注意下さい。
書込番号:17884626
5点
あと、このクーポンが中部地区限定っていうのも気になりますね。まだディーラーでの見積もりはしてもらってないです。
さらに昔は「愛知県バージョン」とかいうフィットもなかったでしたっけ?(勘違い?)
書込番号:17884695
1点
>値引きが渋くなりませんか?
スーパーアルテッツァさん、まだ正式に確認したわけでは無いのでそんな意味不な根拠も無いような事は書かないほうが良いと思いますが?
確認もせず、そんな適当な事言われたら、こちらもビックリするじゃないですか?
もし車両本体の値引きに全く影響がなかったらどうするんです?
憶測だけで、ものをいうのだけはやめましょうよ。
書込番号:17884708
1点
スーパーアルテッツァさん
ご愁傷様です。
書込番号:17884959
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/13 21:27:43 | |
| 5 | 2025/11/13 20:59:52 | |
| 1 | 2025/11/13 6:31:48 | |
| 2 | 2025/11/12 16:34:16 | |
| 9 | 2025/11/11 22:37:33 | |
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






