『新型WRXSTIと1つ前のWRXSTI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『新型WRXSTIと1つ前のWRXSTI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型WRXSTIと1つ前のWRXSTI

2014/10/29 18:56(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

はじめまして!スバル車初心者です。
つい最近出た新型WRXSTIと1つ前のWRXSTIとどちらがお薦めですか?買えるかわかりませんが、宜しくお願いします。

書込番号:18106815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2014/10/29 19:06(1年以上前)

買ってくださいよ〜

書込番号:18106840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/29 19:33(1年以上前)

速さ自体は頭打ち感が強いので、(もう限界?)
予算次第じゃないでしょうか。( 予算が許せば当然 最新型 )

・・・って言うか、

GDB の中期以降(いわゆるインプSTI)でも、
もう限界の速さだから、WRX STI のどこに魅力を感じるかでしょうね。

書込番号:18106928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/29 19:34(1年以上前)

今度の試乗しましたが、
勝手な私の感想です
1.レヴォーグをセダンにして、それをWRX仕様にした!?
  って、思っていたら、その逆で、
  先に、WRXを作って、それをワゴン化したのが、レヴォーグらしいけど
2.って訳で、車体は結構、「重たい」ってのが印象
3.車体の剛性は、高い!
4.シフトも、「コリコリ」していて、良い感じ
余り、専門的な説明になっていませんが、
あくまでも、Feelingです
見てくれ&価格は、過激!?かもしれませんが、
家族4人がゆっくり乗れて、
時々、「大人のおもちゃ」にもなる、
一挙、両得でしょう
一度、試乗したら、感想を教えてね

書込番号:18106938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/29 19:51(1年以上前)

何方も公道に於いては過ぎた性能ですし、キケンですらあります。
極論、デザイン重視で決めてしまっても良いかもしれません。

後は、クルマをどの様に乗りたいのか?
チューニングベースにするなら、値ごろ感があり社外パーツが豊富な旧型に分がありますし、
ノーマル状態で乗るのなら、基本性能に優れる新型に分があります。

個人的には旧型でもお高い気がしますし、サイズ感が気になります。
割安感がありサイズ感も良い、程度の良い最終型インプレッサも考えてみては如何でしょうか?

書込番号:18107009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/29 20:28(1年以上前)

このスレ主、過去にも似たような質問ばかりしてるね。

書込番号:18107152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/29 20:40(1年以上前)

プリウスに乗り続けるのではなかったのですか?

書込番号:18107211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 21:40(1年以上前)

やっぱり、新型がいいですよ。
旧型を買ってやっぱり新型が良かったなって思うよりは。
ノーマルのWRX STIを契約して10月18日に納車されましたが、
ボディ剛性も上がってますし、エンジンパワーは上がっていませんが相変わらず乗りやすくて速いですよ。

書込番号:18107528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/29 21:43(1年以上前)

そうですか!凄いうらやましい!!!スレさんはいくつですか?

書込番号:18107541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 22:33(1年以上前)

つんツカダさん、こんばんは。
今は33です。24の時にもGDB−DのインプレッサWRXSTIを新車で買ったので買おうと思えばレス主さんも買えるんじゃないですか?
最近だと残クレもあるので飽きたら3年で手放しても良い訳ですし。

書込番号:18107837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:97〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング