『サブ電子ダイアル』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『サブ電子ダイアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ195

返信51

お気に入りに追加

解決済
標準

サブ電子ダイアル

2014/11/01 08:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

サブ電子ダイアルの回転にムラが有ります。
回していくとクリック感が強弱ムラがありカチカチ音も大きくなったり小さくなったりします。

皆さんのカメラはどうですか?

今日カメラのキタムラに見て貰おうと思ってます。

書込番号:18116159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/01 09:15(1年以上前)

>今日カメラのキタムラに見て貰おうと思ってます。

うん。  d(’-’*)

書込番号:18116221

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 09:23(1年以上前)

ハハハ(笑)
ナイスじゃないよ(*`Д´)ノ!!!

書込番号:18116237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/11/01 10:14(1年以上前)


出たばかりでキタムラムラの人もムラだけに分からないと思います d(’ω’*)

書込番号:18116408

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 10:29(1年以上前)

えいさくさんは、困ってるんだから!Σ( ̄□ ̄;)
なぜかコノ板でイジラレキャラになってる(笑)

それもこれもマサモンスレに参加したからか?(爆)

書込番号:18116462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/11/01 10:38(1年以上前)

>サブ電子ダイアルの回転にムラが有ります。


きっと、ワウフラッターの数値が悪いんだと思います d(’ω’*)





書込番号:18116486

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2014/11/01 10:44(1年以上前)

180℃回すと1回引っかかりを微妙に感じる部分がありますね。でもこれは5D3でも感じます。指摘されて初めて気づきました。さすがです。

書込番号:18116502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/11/01 10:45(1年以上前)


canonのデータゎ0.1なのでかなり悪いです。

なので諦めましょー d(’ω’*)



書込番号:18116505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 11:20(1年以上前)

>サブ電子ダイアルの回転にムラが有ります。
>回していくとクリック感が強弱ムラがありカチカチ音も大きくなったり小さくなったりします。

私の個体も同じです。はじめてダイヤルを回した時に「おかしい」と感じました。
最初はクックックとほぼ無音に近い感じで回りますが、360度回すと1か所か2か所パコパコとプラスチック的な音がします。
音の感じは私の感覚です。

5D3をはじめフィルム時代を含めて、今までのEOSで経験したことのない感覚です。
仕様なのでしょうか?

書込番号:18116622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 11:23(1年以上前)

仕様だと思いますな。
カタログにサブダイヤルの説明があったと思いますな。

書込番号:18116633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


massy.comさん
クチコミ投稿数:23件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/01 11:23(1年以上前)

30日に入手しましたが、私の物も同じ状態です。
空回りするわけでもないので機能的には問題なのですが、
これでいいのかいささか疑問です。

書込番号:18116634

ナイスクチコミ!4


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/01 11:26(1年以上前)

こんにちは

今クリクリしてみましたが
気にしながら回すと全部が
均一では無い感じがしますね(ーー;)

でも私はそこまで気にしないので
全然Ok〜

安い買い物ではないので気になるなら
見て貰った方がせいしんじょ精神上〜
よろしいかと♪

書込番号:18116643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/01 11:29(1年以上前)

確かに360°ゆっくり回すと4〜5クリック音が少し大きくなるところがあります。

5D3も同様でしたが1DXではそのような事はありませんでした。

書込番号:18116653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 11:30(1年以上前)

耐久性向上でタッチセンサー搭載、静電容量方式云々とカタログにありました。

クリック感がムラに感じるのは静電容量方式の関係だと思いますな。

書込番号:18116661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/01 11:42(1年以上前)

7DMarkUサブダイヤル祭りになるのかな?  (。_゜) ?

書込番号:18116707

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/11/01 12:10(1年以上前)

えいさくさんって
確か … 防湿庫に 『 7DU ご予約席 』 を作ってた方でしたよね?

( ̄▽ ̄)ノ ドヤ

書込番号:18116804

ナイスクチコミ!3


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/01 12:16(1年以上前)

よくここで言う

精神衛生上よろしくないってやつか?

20万するカメラもたくさんの部品で構成されてるわけでサブ電子ダイヤル単体で見るとそんなに金かかっていないわけで、高級品じゃないんだからそんなもんでしょ

書込番号:18116823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/11/01 12:20(1年以上前)

えいさくさんって
確か … いけめんの俳優さんでしたよね?

( ̄∀ ̄)ノ ドヤ


書込番号:18116838

ナイスクチコミ!4


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 12:23(1年以上前)

私のは感じないよ

単に鈍感ってことかナ

書込番号:18116853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/11/01 12:24(1年以上前)

気になりますね…

やはり「クリッ」「クリッ」と感触があった方がいいですよね^ ^

書込番号:18116858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/01 13:07(1年以上前)

こういうところがフラッグシップと違い見劣りする部分
コストダウンの賜物

書込番号:18117021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ゴサゴさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/01 13:19(1年以上前)

待望の7Dmk2を手に入れ、ワクワクしながらの操作中、サブ電子ダイアルを回した時の音と感触の変化に私も違和感を感じましたが、特には動作異常を認められませんでした( ̄ー ̄;

そういう仕様かもしれなし、ダイアルの馴染み??もあるのかもしれないし、それにまだ本格的に使用してないので暫く様子見です(´・ω・`)

書込番号:18117069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 鳥たち 

2014/11/01 13:27(1年以上前)


雨でどこにも行けないので、サブダイヤル回してみました。

私のでは、どうってことないですよ。

書込番号:18117097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 13:34(1年以上前)

>女性陣
チミ達はドSだろ(@_@;)
祭りは終りだYO!(笑)
ワウフラッターは回転ムラ。
今回はクリックムラ(ー_ー)!
カメラはキタムラ

えいさくさんはイケメンの防湿庫に『 7DU ご予約席 』を作ってた人です(キッパリ)
( ̄▽ ̄)ノ ドヤ


マトモなレスをくださった方ありがとうございます。
このムラについて自分が過敏なのかわからなかったので質問してみました。
何名かの方々も感じてると、安心しました。

静電容量方式は電気的な現象を利用しているので、機械的に感触が変化することは無いと認識しています。


いまキタムラに行って見てもらいました。
店長に見てもらって現象を確認してもらいました。
CANONの担当者が休みなので休み明け問い合わせてTELしてくれるそうです。

あと、新品交換だと現物が返品扱いになる為バーコードが無効になるかもしれないと。
BGを応募した場合は届いた後に処理をした方が良いかも。


結果は追って書き込みします。


書込番号:18117121

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 14:16(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/special/1dxsp/technical.html

キヤノンの1DXに説明がありますな。
対象機種は1D4。

機械的な接片を廃したとありますからクリック感は無くなったのだと思いますな。

キヤノンも同様の回答かなと思いますが、結果宜しくです。

書込番号:18117262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/01 14:39(1年以上前)

旧型のガチャガチャ感・ガリガリ感と比べたら、静かな音・おとなしい感じに変わった気がしますが、私のはなんら引っかかりや特段違和感など感じませんねけどね。

書込番号:18117313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 14:43(1年以上前)

@えーさくちゃんは、ドM…と。_φ( ̄ー ̄ )


さて。

生来細かいことは全然むあったく気にしないワタクシはそんなサブダイヤルのクリック感ムラなんぞ検知できる繊細フィンガー持っておりませぬ。つまり気付いていない。

という訳で、試してみましたよ。

カリカリ…
カリカリカリカリ…
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ…

…ぜぜぜ、全然違和感感じねェw ( ̄□ ̄;)
俺ってもしかして今の今までメインダイヤルとサブダイヤル逆に認識してたのか?!と思って思わずマニュアル見ちまったじゃねえかw

まぁどちらも違和感なく回ったけども。

どーなんでしょね、個体差?それともMYてくにしゃんフィンガーが感度悪すぎ?w

結果報告 Please. ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18117325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NEOGさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/01 14:47(1年以上前)

うちのもそんな感じでした。
クリック感が無い訳ではなく”クリッ、クリッ”、という感触の所と”ゴリッ、ゴリッ”という感触の所が有るなぁ、と思ってましたが本日もう一度確かめてみたら気にならなくなってました。
いじくり回して部品がなじんだのでしょうか?(笑)

書込番号:18117341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/01 15:01(1年以上前)

手持ちの7D2と5D3で確認しました。

7D2:回転時のクリック感が少なく、カチカチ音が小さい。全体にムラが無い
5D3:回転時のクリック感が大きく、カチカチ音が大きい。箇所によってムラが有る

比較すると明確に違いがわかります。

baikinman@E39さんご指摘のムラは、私の7D2には全く無く、全体に滑らかな印象です。
むしろ、5D3はクリック感とカチカチ音が、場所により明確にムラがありますね。
個体差でしょうか?
今まで全く気づきませんでした。
私が鈍感なんでしょうね。
まあ、これからも気にしないことにします。

書込番号:18117380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:6件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 15:26(1年以上前)

写真が撮れないなら問題だけど、自分は気にしない

50Dのサブ電子ダイアル壊れているからさ

この対策はゆっくり回すこと

書込番号:18117448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/11/01 15:39(1年以上前)

EOS.comさん

そのとーり!2ndロットから改善してるよww

書込番号:18117473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 15:56(1年以上前)

>fuku社長さん

リンク貼り付けありがとうございます<(_ _)>
回転検知をロータリーエンコーダから静電容量方式に変更されただけで、クリック感はあるんですよ。
静音操作に纏わる変更は静電容量方式を採用した事により可能となったタッチパッド動作で対応してるようです。

>マサモン氏
ヤベェ!
ばばばばばばれてるしドMって(~_~;)



旧7D:回転時のクリック感が大きく、カチカチ音が大きい。
7D2 :回転時のクリック感が少なく、カチカチ音が小さいがある部分で旧7Dが出現。
こんな感じです。

雨降って撮影に行けないから弄ってたら気づいちゃったんですよね。
雨のバカヤロー!!
普段は超〜鈍感です(笑)

個体差やアタリの問題かもですね。
使っているうちに治ったりするのかな?

書込番号:18117512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:43件

2014/11/01 16:48(1年以上前)

顔アイコンだけの区分けですが

女性:冷やかし
男性:違和感を感じる
老人:何も感じない

という結果になりました。

書込番号:18117664

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 17:01(1年以上前)

>野鳥三昧 さん

激しく納得( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:18117706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/01 17:05(1年以上前)

>回転にムラが有ります。

キタムラなら、ムラに強いかも?(駄レス失礼いたしました。)

書込番号:18117723

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/01 17:07(1年以上前)

これって初期トラブル?
同じ様に感じる方が多いので。
皆さん急いでサポートに電話またはサービスセンターに持ち込み。
今後のロットで改善されるかも?

恐らく、誤差の範囲内で仕様だと思いますが。
確かに、ある程度の節度感がある方が理想的ですが。

早期発見、早期解決を望みます。

書込番号:18117731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 17:34(1年以上前)

異議あり。 ヾ( ̄□ ̄#) 誰が老人だコラ。

書込番号:18117824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/01 17:51(1年以上前)

E〜@もん。

>雨のバカヤロー!!


(▼_▼メ)呼んだ?

書込番号:18117878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/11/01 18:44(1年以上前)


異議あり。 ヾ( ̄■ ̄#) 私ゎMです(/ω\)イヤーン



書込番号:18118105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 18:58(1年以上前)

当機種

>マサモン氏
爺さんだったのかよ?

>雨男さん
目つきヤバいことになってる(笑)

>さくら姐
エセM子だって事はお見通しだぞ(一_一)



雨降って撮影現場にたどり着けなかったから今日はマクロで貼っておこう。
誰かのハンネみたい(笑)

書込番号:18118163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/01 18:59(1年以上前)

実体も顔アイコンも親爺ですが(~_~;)

帰宅して7D2、7D、6Dのダイヤルを廻してみましたが、何も感じなかった(>_<)

やばい!自分では自覚してなかったけど、ここまで老化現象が進んでるのか?(T_T)

書込番号:18118165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/01 19:37(1年以上前)

>雨降って撮影現場にたどり着けなかったから今日はマクロで貼っておこう。

ダメダメ。雨降ったからこその、悪条件でのテストでしょう?

雨に濡れながらなんてドMにとっちゃ最高のシチュエーションでしょう?

書込番号:18118313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/01 21:56(1年以上前)

今確認してみましたが僕のは全く問題ありませんです・が、
過去に砂が噛んだこと思われることが有り、
その時はかりかり抵抗がありましたが・・・・。

書込番号:18118929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/02 00:02(1年以上前)

>雨降って撮影に行けないから弄ってたら気づいちゃったんですよね。
雨のバカヤロー!!
普段は超〜鈍感です(笑)

撮影行けば良かったね・・
今日は気温が高めだったから、霧が出ていい雰囲気だったのに。

書込番号:18119526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/06 19:18(1年以上前)

コメントいただいた皆様

未だキヤノンからの返事が返って来ておりません。
回答が返って来ましたら、ここにカキコします。

気長にお待ちください<(_ _)>

書込番号:18137606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 18:20(1年以上前)

昨夜キタムラから連絡が来ました。

サブダイアルのクリックムラは初期不良に該当するようです。
ただ、初期不良交換をしたいが予約分を納品するのに手いっぱいで交換分の品まで回らないとの事。
交換品が届くのは12月に入ってからと言われました。

向こうの都合とは故、1か月も使って新品に交換してくれるなんてビックリです。
今回はキタムラの計らいに感謝です(^_^)/


みなさまのアドバイスにも感謝します<(_ _)>

書込番号:18156523

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/11 21:06(1年以上前)

恐らくメーカーの指示です。
大元はメーカーですから、

書込番号:18157182

ナイスクチコミ!1


ゴサゴさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/11 22:51(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは(^^) そして御苦労様ですm(__)m

初期不良と判定されたんですね(^J^)

当初、回転ムラに違和感を感じていた私も、使い始めたらあまり気にはならなくなってきました。

初期ロット不良を覚悟し予約をして購入したにも関わらず、購入先のビックカメラに話しをするのも少々気が引けますが相談してみようかと思います。

しかし今現在、交換品まで品物が回らないとの事だし、動作不良を起こしている訳でもないので少し落ち着いてからにしようかとも思っています(^^ゞ

次に来るmk2が当たりのロットだといいですね(^◇^)

情報をありがとうございますm(__)m

書込番号:18157736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 11:39(1年以上前)

ゴサゴさん

自分も使えない事ないしもういいかなって思ってた矢先の電話でした。
12月には流通も潤沢になるそうです。
セカンドロットが来ると良いなと期待してますも。

書込番号:18159202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/08/14 01:40(1年以上前)

>baikinman@E39さん
初めまして、8月3日にカメラのキタムラで新品を購入しました。
私のもサブダイヤルを回していたらクリックの感触が違うんです。
特定の場所だけカチカチ音が大きくなりクリック感も大きいです。
初期不良との事みたいなので私もキタムラさんとこに相談しに行ってみようと思います。

書込番号:22030018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/08/25 22:54(1年以上前)

本日、キャノンサービスセンターに行ってきました。
聞いたらこのスレみたいなサブダイヤルの不具合という報告は一切来てないそうです。
サービスセンターの7D2でも同じようにある一定の場所で感触が違いました。
使用上差し支えないので様子を見て欲しいとの事でした。

書込番号:22058162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/09/09 15:48(1年以上前)

>baikinman@E39さん
何も返事きませんが…
カメラのキタムラ、キャノンに聞いてもそんな不具合の情報はきてないそうです。
そういう物だという事です。
キャノンまで行って無駄足でした。

書込番号:22096281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング