SD-BMS106
糖質約60%オフの「ソイスコーンコース」を搭載したホームベーカリー(32メニュー)
10月始め頃に買いそびれてしまいました…
今日、大阪のヨドバシカメラにいったら、
この型番はもうありませんでした
おそらく製造はおわってて、
新しいのがでたので在庫一掃セールで10月前半は安かったんだと思いますが、
もう値上がりして行くだけでしょうか…
いいものを安くかいたいので、
ぜひみなさまのご意見おきかせください
書込番号:18118480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
KBH-V100がいいんじゃないですか
BMS106の目当てはパンドミと思いますが
タイガーも熟成食パンという機能がついていてやる事レシピも殆ど同じだったりします
スチームケースをつかってなにかしらやりたいなら別ですけど
BMS106買うならSD-BMT1000にした方がいいとおもいますけどね
それをいえばSD-BM106でも充分とも思いますが
BM106はパンドミ(熟成食パン機能)はありません
書込番号:18118659
3点
熟成パン機能(パンドミ)はまぁおいしいですが
普通のパンモードで十分だったりしますね
イースト減らして時間を少し多めに取ってる「だけ」というか
多分いわれないと分からない差なのでは思います
書込番号:18118685
3点
先週 エディオンにて購入しました
私の場合 ヤマダ電機 エディオン ケーズ それぞれで交渉
全て店頭2万円台の価格でしたが ヤマダ エディオンは税別16800円
ケーズは18000円で 最終的にポイントも延長保証もついた
エディオンにて購入しました
(ヤマダはポイント不可でした)
15000円は難しいですが
もしまだ在庫のある他店があるのなら そのお店で価格交渉も手だと思います
書込番号:18118864
2点
私ももうちょっと安くならないかと思いつつ、17800円の時にもうちょっとと下を狙っていましたが、
扱い店舗の顔ぶれが変わってきたので、10月10日に、17,800円でAmazonで買いました。
本日11時まで17800円でAmazonにありましたが、その後急に上がりましたね。
Amazonもここの価格欄では2万円を越していますが、今現在(21:40)Amazonのこのページに17,800円(送料無料)が出ていますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00DVZSVIY/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
今年の機種は、蒸しパンやハーフサイズ用の小さな容器が付いて来ませんし、外装も茶色になりました。
もし、そのあたりが気にならないのでしたら、新しい機種の値下がりをお待ちになるのも一考かと思いますが、
早めに買って、毎日色々楽しめば、お店で買うこともなくなりますし、すぐに取り戻せると思いますよ。
ちなみに、私は、初代を20年使って、5年前に、「SD-BM151」を買い、まだこの機種も活用していますが、
パン・ド・ミーと粗混ぜ機能が欲しくて、106を買いました。
他のメーカーにもホームベーカリーはありますが、イースト後入れは、パナ製品だけですし
それによって予約したパンも、安定してできるので、お勧めです。
http://hamix-journal.com/cgi/exdiary/joyfulyy.cgi?getno=336
書込番号:18118866
![]()
3点
misamisa☆さん こんにちは。
未来の値段は当てられませんが、現実的にはBMT1000と価格が逆転する事の方が確率としては高いと思います。
もし、気長に数ヶ月待てるのであれば、BMT1000にされてはどうでしょうか?
書込番号:18119410
2点
皆様!!
こんな短時間に的確な、すばらしい返信ばかりいただき、ありがとうございます!!!
子供とパン作りをするのに、
自分で発酵させて…というのをしてて、もう限界!早くホームベーカリーがほしい!
っておもってたのと、
BMT1000が茶色だったのと、蒸しパンとか半分にするための容器がついていないっていうのがちょっと不満で、
性能は断然アップしてるのはわかってるけど、昨年のがほしくて…
で、Amazonで17800円と教えていただいたので、即決しました!
フルで働きながら、旦那が単身赴任のためにほぼ一人で育児をしていて、なかなかゆっくり電気屋さん周りも出来ないし、差額はその分楽した!っておもうことにしました☆
はじめて投稿したのですが、みなさまの優しさに感動しました(T ^ T)
みなさま、ありがとうございました!!!
書込番号:18119652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BMS106」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/12/06 0:30:38 | |
| 3 | 2014/12/05 17:45:10 | |
| 4 | 2014/12/05 16:41:12 | |
| 2 | 2014/11/27 19:57:57 | |
| 2 | 2014/11/03 8:53:20 | |
| 8 | 2014/11/02 2:15:12 | |
| 3 | 2014/10/13 21:56:30 | |
| 4 | 2014/10/07 20:36:34 | |
| 17 | 2014/12/02 23:18:40 | |
| 2 | 2014/08/18 2:51:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)









