『エアコンの音が気になります。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

『エアコンの音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの音が気になります。

2014/11/02 11:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

スレ主 fineootukiさん
クチコミ投稿数:9件

2014年6月のステップワゴンに乗っていますが、エアコンがONになるとヒューンと音がしますが今までの車ではもっと静かだったので気になります。

書込番号:18120852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2014/11/02 21:46(1年以上前)

RK2前期乗りです。
エアコンコンプレッサーが入る瞬間の「カチッ」と言う電磁クラッチ音は前車の初代ステップWよりちょっと大きい様な気がしますが、エアコン作動中はコンプレッサー音はもちろんしますけど、特に変な音は感じませんね。

気になる様でしたら、ここで聞くよりディーラーで試乗車と比較するなり、メカニックに聞いて貰う方が確実だと思いますよ。

書込番号:18123086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン 2009年モデルの満足度1

2014/11/21 06:37(1年以上前)

組み立てミスかもしれませんから、私も点検をお勧めします。

書込番号:18189661

ナイスクチコミ!1


XR100-Mさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 22:44(1年以上前)

自分もです。納車は2015年2月末です。
スレ主さんと同じなのかは?ですが、風量1目盛りの時かつ、オーディオOFF時が一番気になります。発生源は助手席の左手吹き出し口です。
まあ、RGと比べて…という相対論でしかないので、気にしすぎかも?とも思っており、もう少し様子を見ようかと。

書込番号:18682414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2009年モデル

新車価格:208〜358万円

中古車価格:24〜249万円

ステップワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング