『カメラバッグのお薦めは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

『カメラバッグのお薦めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグのお薦めは?

2014/11/03 03:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

11月に入り、40−150F2,8が近づいてます・・Well Comeの準備をしないと・・。。
 質問は、E−M!と40−150F2,8+12−40F2,8・・
加えてコンパクト三脚・VELBON・UT−430+αが入るカメラバッグ(メッセンジャー形式)でお薦めがあれば、お教えください。
 一応、第一候補としてロープロのプロメッセンジャー180だったかな?・・20,000位を考えているのですが・・。
 なにせ種類豊富で・・且つ過去に1〜2,000円のメッセンジャー・ショルダー・スリングバッグしか購入したことがなく・・知識は不足・・。
 よろしくお願いします。
 PSあまりに高価なものは・・ご勘弁ください。

書込番号:18124185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/11/03 06:05(1年以上前)

こんにちは。

マンフロットのウニカ・メッセンジャーバッグ5型は、如何でしょうか。
カバンの底の別室に三脚が入ります。
ご参考のVTRです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=NidRBHjQjws

http://www.manfrotto.jp/unica-v-messenger-black-MBSM390-5BB


書込番号:18124280

ナイスクチコミ!3


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/03 07:35(1年以上前)

すみません、
オススメ情報ではないのですが。

ロープロのプロメッセンジャー、
一番大きいサイズの200を
持っています。E-5をメインに
していた頃に買いました。

本体だけでなくベルトや肩当て
まで非常にしっかりしていて
安心感たっぷりなのは良い
のですが、反面 重いです。

できれば実物を確認されること
をオススメします。

書込番号:18124387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/03 07:58(1年以上前)


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/11/03 08:06(1年以上前)

機材以外の小物はどうされますか?
携帯、財布、その他私物
をどうするかによって
容量が変わってきます。

書込番号:18124462

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/03 08:16(1年以上前)

ロープロの製品が良いと思います。僕もたくさん使っています。
何より、頑丈な生地が気に入っています。肝心な保護性能も問題を感じた事はないです。
小雨程度なら問題はありません、当然レインカバーは利用しますが。
使用前に防水スプレーをかけておくと、撥水製と、汚れた時の清掃時にも拭き取りが容易です。

店舗に機材を持ち込み、実際に機材を入れるのが一番確実です。
僕は、ヨドバシで、店頭の機材を借りて確認しています。

書込番号:18124483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/11/03 15:59(1年以上前)

メッセンジャータイプを問わずロープロのバッグは良いと思いますな。

メッセンジャータイプならカラーも選べるクランプラーも良いです。

ヨドバシあたりで現物を見て確認して購入するのが良いですな。

書込番号:18125987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/03 19:31(1年以上前)

7−14Pro のスペースも必要では・・・

書込番号:18126805

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/03 22:03(1年以上前)

現地現物

思っていたより、小さい、大きい可能背もあるので。
ここに上がった商品をご自身の目で確認するのが一番ですよ。

書込番号:18127577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/04 03:42(1年以上前)

urazahnさん
他に何ゃかんゃ入れて
あれー!?て。

書込番号:18128536

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/11/04 20:53(1年以上前)

別機種

皆様、アドバイスをありがとうございました。
ロープロメッセンジャー180AWを購入しました。
予定分に加えて、外付けストロボか単焦点1本位の余裕があるようです。
ポケットも多く、重さは大丈夫です。・・それにしても頑丈な作り・・。
質実剛健・・・私の真逆です。あれっ!・・レインカバーは?
正面下部のマジックテープを開けたら入ってました。
バッグ沼に嵌りそうです。

書込番号:18130844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/11/05 08:26(1年以上前)

おはようございます。
このバッグ、私も使ってます。
とにかく深さが有るので、マイクロフォーサーズだけではなく、フルサイズ用の大口径ズームもボディにつけたまま飲み込みます。
後、裏技としてはサイドポケットも底が深いのでミニ三脚くらいなら入ります。
後、前ポケットもレンズ無しだと、バッテリーグリップ付きのフルサイズのボディが入れられます。
途中で引っ掛かる感じがありますが、そこから更に押し込むと収納スペースが広がります。

書込番号:18132533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/05 10:03(1年以上前)

urazahnさん
そうなんゃ。
カメラメーカーにも
ええやつあるでぇ。

書込番号:18132721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング