『デカいアイコン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デカいアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デカいアイコン

2014/11/04 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

iphoneから機種変しようと思っているのですが、この機種はやたらとアイコンが他のAndroidの機種に比べてデカいようです。
本体の設定で変更出来ないようですが、NOVAランチャーなるもののようなアプリをインストールすると、アイコンは小さくなるのでしょうか?
またインストールした際のデメリットなどがあれば教えてください。
あとこの異常な色温度の高さですが、ホワイトバランスの調整で、気にならないレベル(個人差があるでしょうが)まで持っていけるものなのでしょか?
Android初めてでよく解らないのでよろしくお願いします。

書込番号:18129722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/04 14:53(1年以上前)

こちらに訂正します。
https://support.google.com/googleplay/android-developer/answer/1078870?hl=ja

書込番号:18129769

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/04 14:58(1年以上前)

これ持ってないけど旧機種と同じなら

設定
個人設定
アイコンサイズ変更

http://www.sony.jp/support/tablet/guide/special/system_update/xzu_442.html

書込番号:18129787

ナイスクチコミ!4


ししもさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/04 16:52(1年以上前)

androidなら、
何も無理にデフォルトのホームアプリを使わなくても、
他に有る多数のホームアプリをインストールして、
アイコンサイズやアイコンデザイン、
画面遷移のアニメーションや
ジェスチャーでの動作などを
自分ごのみに設定できるので、
アイコンサイズの心配は無用かと思われます。

デメリットとしては、
端末との相性で若干不安定になる
可能性があるという所でしょうか。

色温度については、Z3を持っていないので
わかりかねます。
私が所持しているZでは、
かなり好みの色に合わせられていると思います。
色ムラがあれば、ごまかすのは難しいかと思われます。

趣旨がずれていたり、
既に知っておられたら申し訳ないです。
駄文長文失礼しました。

書込番号:18130046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/04 18:32(1年以上前)

先日Z3を購入しました。
確かにアイコンは大き目ですね。

Novaは前機種で2年間使ってました。(有料版)
アイコンを好きなサイズに変更できます。
ラベルの有無も選択可能です。
色々できる優秀なホームアプリです。

でも今回は今のところXperia純正を使ってます。
シンプルでなかなかいいしアイコンの大きさも以外と馴染みました。

書込番号:18130310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/11/05 10:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
アイコンの大きさは変更出来るんですね。
SH-01Gと決めかねているんですが、参考にさせていただきます。

書込番号:18132744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/06 14:52(1年以上前)

アイコンが大きすぎてスリムな本体と不釣り合いなので小さくしています。
以前のXperiaシリーズと同じ大きさですが、すっきりしていてとても良いです。
新しいアイコンを追加する時は毎回調整しなければなりませんが...

書込番号:18136924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング