『シートが閉まりにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ110」のクチコミ掲示板に
ディオ110を新規書き込みディオ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シートが閉まりにくい

2014/11/12 21:00(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ110

スレ主 @1@1@さん
クチコミ投稿数:6件

シート下、荷物スペースを利用後、シートがきちんと閉まりにくいです。
皆様はどのような感じでしょうか?
これぞ中国クオリティで、しょうが無いのでしょうか?

書込番号:18160820

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/13 19:08(1年以上前)

入れてない状態で問題なくて、入れた状態で閉まりにくいなら、入れるものが大きすぎるからとしか考えられないけど

書込番号:18163981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @1@1@さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/13 19:38(1年以上前)

説明不足で、スイマセン
空の状態でも締まりにくのです
シートの後ろのある点に強く体重をかける事によって、やっとカチッと閉まるのです
他のユーザーの方はいかがですか?

書込番号:18164071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/14 00:17(1年以上前)

シート最後部を強く抑えないとロックされないのは私のもそうですし
別の掲示板でもよく見る内容なので仕様と思います

私の場合、普段シート下には貴重品を入れないのでロックしないで使用しています
ロックしたい時だけロックします

シートのロック解除にキーを差し替えないといけないDioにとって、
逆に便利な仕様と感じることもあります

書込番号:18165267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @1@1@さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/14 05:24(1年以上前)

なるほど!普段は、ロックしないままにしておくは、素晴らしい使い方ですね
灯台もと暗しでした。
私も、そのように使用したいと思います。

書込番号:18165573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/11 18:51(1年以上前)

ロック開けっ放しだとガソリンキャップむき出しですよ。
キャップ盗られたり、砂糖でも入れられたらたまったもんじゃないですよ。
やめたほうがいいです。

書込番号:18259796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ110
ホンダ

ディオ110

新車価格帯:217800253000

ディオ110をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング