Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約

2014/11/27 08:47(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

今ソフトバンクのiPhoneとauのiPhoneを持っています。これらをHWD15のLTEとWIMAX2を使いたいのですが、どこと契約したら予算的にお得ですか?auで契約するか価格.comにあるとくとくBBの方がお得なのでしょうか?
契約内容を読んでもよくわからなくて、おすすめをどうか教えてください。

書込番号:18211823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/11/27 11:15(1年以上前)

キャッシュバックを狙っているなら、とくとくBBは絶対に避ける事がベストです。

書込番号:18212152

ナイスクチコミ!2


fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/27 13:08(1年以上前)

ラクーポン安いよ!

書込番号:18212422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

2014/11/27 15:42(1年以上前)

クルクルCさん

返信ありがとうございます。
ということは、auで契約したほうがいいってことですか?

書込番号:18212754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

2014/11/27 15:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ラクーポンってLTE使えるのですか?
どこにいったら説明を聞けますか?

書込番号:18212758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/27 16:36(1年以上前)

ラクーポン LTE使えますよ!

詳細は

http://racoupon.rakuten.co.jp/deals/76553?osusume01

書込番号:18212866

ナイスクチコミ!1


スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

2014/11/27 16:40(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

めっちゃ安いですね!なんでこんなに安くなるんですか?
正規店と何か違うんですか?

書込番号:18212871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/27 17:01(1年以上前)

本家(UQ)と比べると、オプション系のサービスが付けられない場合があります。あと、GMOもそうですが、安い所は、相対的にサポートが悪い(電話が通じない、メールの返信が遅い、その他、電波のせいにされて解決策が見出せないetc・・・)ので、サポートは期待しない方がいいです(特に問題なく使用できている間はいいのですが・・・)

最後の2か月は利用料金が高くなりますが、それまでは、約半額で利用できるので、ヘタなキャッシュバックよりいいとは思います。

書込番号:18212923

ナイスクチコミ!3


スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

2014/11/28 15:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

失礼ですが、ラクーポンで契約しも電波や端末の品質など、不良品が多いなどはないですか?
auの割引などは、受けれないですよね?

書込番号:18216151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/28 17:22(1年以上前)

auでの割引は受けられないです。修理の際の窓口として、auショップに持ち込まなければならない場合はあるようです。代替え機等については、ショップによって異なるようです。

あと、端末本体は、基本的には同じで、auの文字を隠すような薄いパネル(保護シート変わりになる?)が貼られているようです。基地局や電波はUQのサービスを利用しますので、問題ないかと思います。

何か問題が起こった際の事を心配されるのであれば、実店舗のあるauかサービス提供元のUQで契約されるのが良いかと思います。

先日も申し上げました通り、何か不具合が生じた場合のサポートの対応がよくない様です。仮にラクーポンに修理を依頼しても、その間の代替え機は貸出しないと規約に有ったと思います。


どこで契約しても2年縛りになりますので、一度UQのサイトより2週間レンタル(無料)で、試されるのが良いと思います。

書込番号:18216460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

2014/11/29 23:58(1年以上前)

mists7200さん
ラクーポンみたら11月までみたいですねこのキャンペーンは!
おそらく12月になったらもうなくなるんですかね?
それとも定期的にいつもこのルーターはキャンペーンしてますかね?
知っていたら教えてください。

書込番号:18221516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/30 00:17(1年以上前)

多少、金額の上下はあるようですが、継続的に行われているようです。

あと、ラクーポンではありませんが、GMOから「超鬼安キャンペーン」があります。一旦、12/1までですが、こちらも金額の上下はありますが、継続的に行われているようです。

GMOの方は、auのスマートバリューのサービスが受けれるようです。詳しい事は下記をご参照下さい。

http://gmobb.jp/lp/super_onimax2plus/

書込番号:18221593

ナイスクチコミ!1


スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

2014/11/30 00:30(1年以上前)

いつも返信ありがとうございます。
すごくありがたいです。
auを持っていればこっちのほうがお得ですよね!
これも11月までなんですね!
とうかau持っている人はかなりお得じゃないでしか!

書込番号:18221635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

2014/12/01 01:29(1年以上前)

たびたびしつもんラクーポンもGMO故障の保証はいっしょですかね!?

書込番号:18225570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/01 02:00(1年以上前)

メーカー保証はどちらも1年。ラクーポンは安心サポートととか言うのが付いてたと思いますが、あまり当てにしない方が良いかと。GMOは新規申し込みの時のみ、2年間サポートの申し込みが可能だったと思います。いずれにしても、どちらも実店舗をもたないWeb系のショップになりますので、修理の場合で、ラクーポンとGMOに送ると、かなりの日数がかかる様な事を聞いてますが、たしか、auショップでも受け付け可能かと思います。

あと、1年過ぎて、メーカー保証が切れた場合は、オークション等で中古購入、SIM差し替えで使えるはずです。

安い所にはそれなりの理由があるものです。薄利多売の所は、販売に力を入れているので、サポートには相対的に期待しない方がいいです。

書込番号:18225621

ナイスクチコミ!1


スレ主 sako35さん
クチコミ投稿数:55件

2014/12/01 02:24(1年以上前)

GMOもラクーポンも解約する時は、ややこしいとかありますか?

書込番号:18225642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/01 15:35(1年以上前)

他社に比べ、多少、ややこしいです。解約の受け付けが、解約月の月末まではなく、20日ぐらいまでだったと思います。特にGMOはWebからの手続き不可で、書面で郵送のようです(プリンターが無ければ、白紙の解約書類も郵送で送ってもらう必要があります)

ラクーポンは解約フォーム(Web)からの申請でOKのようです。

通常ですと、2年後の事ですので、変わる(改善)可能性はあると思います。

この2社に関しましては、価格以外、何の魅力も無いものと思います。

書込番号:18226801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング