『納車日いつになりましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『納車日いつになりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

納車日いつになりましたか?

2014/12/07 17:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

11月15日契約で早くて12月中旬、たぶん1月になるかもと言われてましたが、今日書類関係でお店に言ったら納車日は未定と言われました。皆様はいつになりそうですか?

書込番号:18246911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/07 18:09(1年以上前)

私の場合は11月1日契約で12月21日か23日納車予定となっています。
工場での生産完了は12日の予定だそうです。
(リミテッド、MOPはサンルーフのみ)

MOPナビのハーマンカードンを選択すると少し時間がかかると言われました。
ちなみに、コーナーセンサーは在庫が無くて納車に間に合わないそうです。

書込番号:18247007

ナイスクチコミ!2


SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2014/12/07 18:10(1年以上前)

タングステン・メタリック Limited です。
10月30日契約で本日12月7日納車になりました。

書込番号:18247008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/07 20:08(1年以上前)

11月9日契約でメーカー出荷が12月22日、正月休みを挟んで納車は1月中旬と言われました。

書込番号:18247395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2014/12/07 21:38(1年以上前)

10月24日   契約

11月15日前後 完成

11月23日頃  ディーラー着

11月29日   大安 納車

ディーラーOPのコーナーセンサーは、今月中旬しか
入荷しないとのことで、未だ取り付けはしておりません。

暮れに1ヶ月点検をお願いしてそのときにでも取り付けてもらう予定です。

書込番号:18247695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2014/12/07 21:53(1年以上前)

こんにちは。11月9日契約で今のところ工場出荷が12月20日ごろ、納車は12月27日予測です。
ただ少しの遅れがあれば、年明けです。
Limited ラピスブルーパール サンルーフ付き です。

ディーラーには、一応年内に出来るのならお願いしたいと希望してますが、正直年明けだと思ってます。
オプション類の遅れ、気になりますね。

書込番号:18247761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2014/12/07 23:18(1年以上前)

olive1973さん、ご成約おめでとうございます。早く納車されるといいですね♪
私は、11月9日成約の、1月登録納車のようです。地域や販社で違いがあるとは思いますが、概ね2ヶ月というかんじですね。
私は早く乗りたいが、年末ギリギリになるなら、年式と自動車税の関係で1月にしてくださいと担当に言いました。快く承諾してくれましたよ〜。参考までに。

書込番号:18248073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/08 01:30(1年以上前)

10月25日に契約して本日(12/7)に納車となりました。契約は当該営業所で2番目だったのですが、濃紺のせいか売れ筋のシャンパルゴールドよりも納期が遅かった様です。納車後に秩父の温泉まで走ってみましたが、割と静かでした。今までインプレッサのStiに乗っていたので、本当はWRXのStiが欲しかったのですが、さすがに500万は出せずアウトバックにした次第です。WRXのAT車に乗って1年で手放した経緯があり、今回のCVT車、気に入るか心配でしたが、運転して2時間もしたら飽きてしまった。でも、アイサイトは超便利ですね。渋滞や高速で使ってみましたが、これはやっぱり未来の乗り物って感じでしたね。値引きとMOP等で30万強の値引きをしてくれたので、まぁ、良い買い物だったかな・・・って思っています。しかし、1.5トンの車重の割にブレーキが余りにチープな気がして仕方が無い(今までブレンボだったから?)のと、ホーンの音の安っぽさにはがっかりしました。

書込番号:18248407

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2014/12/08 18:34(1年以上前)

私も納車待ちの身ですが、スレ主様より一週間早い契約で、今週納車日が判明する予定です。
今月末ないし来月と言われております。

我が家の場合、今のうちに駐車場を少し改良したいなぁ。でも、外の作業寒い〜!

書込番号:18250189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/09 19:25(1年以上前)

今晩わ
私は、Limted MOPなしで、
契 約〜12月第1週
工場出荷〜2月中旬
納 車〜2月下旬、だそうです。
DOPのコーナーセンサーは現在欠品中で工場出荷時に、納車後後から取り付けるか、取り付けてから納車するか相談と言われ、3月になってもいいので、取り付けてからの納車をお願いしました。
そのため契約は、下取り車の自動車税還付も自動車税の月割納付も入っていません。
また、アイサイトver.3対応ウインドゥ撥水コート&専用ワイパー替えゴムは、まだ品番も無く価格も未設定のたの、MOPには入れてもらえませんでした。
詳細は、年明けには判るみたいでした。

書込番号:18253608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 13:07(1年以上前)

こんにちは。熊本県在住のものです。
標準グレードのタングステンを11/30に契約しました。
標準グレードの為か、在庫が残っていたらしく12/23頃には納車可能となりました。

書込番号:18255886

ナイスクチコミ!2


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2014/12/10 14:28(1年以上前)

nojichuさん:詳しい説明ありがとうございました。アイサイトver.3対応ウインドゥ撥水コート&専用ワイパー替えゴムは11月16日契約ですが注文できましたよ。コーナーセンサーの在庫がない話はこの掲示板でしりました。とりあえず営業さんからは伝えられていません。納車日まったく未定とはそれも含めてなんですかね。情報ありがとうございました。

書込番号:18256041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/10 21:15(1年以上前)

スレ主さま

情報ありがとうございました。
販売会社によってコーティングの取り扱い違うんですね。

もし、差し障りがなければコーティング+替えゴムの定価教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18257122

ナイスクチコミ!1


Paininassさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/12 12:44(1年以上前)

11月23日の契約で、いまだハッキリとした回答がなく2月の中旬になりそうだと、、、、、

書込番号:18262199

ナイスクチコミ!0


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2014/12/12 17:32(1年以上前)

私も11月21日にGoサイン出して2月初旬着の予定です。長いナガイ片思い生活です・・・。

書込番号:18262815

ナイスクチコミ!0


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2014/12/12 18:36(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
早く注文された方はすでに納車が完了されている方がいるなか、11月以降の注文の方は
2ヶ月以上待つ感じですね(-_-)
それにしても2月下旬って長すぎです〜。
特別減税って3月下旬まででしたか?
あれは契約日での対象なのか登録日なのか
いまいちわかりません。。
のんびりと来年注文しようとしたら4月過ぎてしまい減税対象じゃなるところだったのかしら?

書込番号:18263001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2014/12/12 20:35(1年以上前)

nojichu様
返信遅くなりました。
グラスコートneoは48600円
フロントガラスの撥水コートは9720円
ワイパーは約3000円ですね。
他にたぶんお手入れキット代など数万円取られてます。

書込番号:18263348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2014/12/15 18:40(1年以上前)

11/8契約、出荷日12/22。
その後のOP取付などが年明けになるため、1月納車に決定しました。
登録も1月登録で後は納車を待つのみとなりました。
世界の逸品が来週辺りには届くかな〜?
そっちも楽しみです!

書込番号:18273261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


昴RISTさん
クチコミ投稿数:37件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2014/12/21 21:47(1年以上前)

11/24契約で1/10-20の間に製造で1月末には納車可能になりそうと担当さんから先週連絡頂きました。
コーナーセンサー始め沢山OP付けたけど間に合うのかなー
下取り予定のメルセデスは今日スタッドレスに履き替えたので納車までスキー旅行などで堪能します!
ホントは雪山シーズン前に乗換えたかったな…

書込番号:18293288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2014/12/21 22:17(1年以上前)

12月20日、だいたいの納車日がわかりました。11月16日契約、1月の7日辺りに登録。
それから一週間〜でディーラーへ。
コーナーセンサーや沢山のオプションを取り付け納車日は1月20日くらいになるそうです。スターターも考え中ですので、1月の25日の大安に納車日にしたいなと考えております。あと1カ月!待ち遠しいです。

書込番号:18293426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/01/05 19:15(1年以上前)

クチコミが全体的に停滞気味なんで報告します。11/21契約でディーラー入り1/29、1/31(大安)納車との事です。ディーラーオプションも各ディーラーで装着しないそうですね。中国地方だと大阪で装着して各ディーラーへ運ぶらしいです。それにしてもあと4週間・・・。もうカタログにも飽きました・・・。今はプレート番号を考えています!

書込番号:18339500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/05 21:02(1年以上前)

投稿間もない初心者です。宜しくお願い致します。
私も、12月中旬にlimitedを契約し、カタログ、モーターファンの「…のすべて」を見ながらDから連絡を待ちわびる毎日です。年末年始を挟んだとはいえ、長いですよね〜。(レヴォークの方に比べたら、短い日々かも知れませんが…。)
一時期の受注が済んだのか?他の車種の受注が盛況なのか?また、地域性やグレードによって納車の配分があるのでしょうか?何か情報ございましたら、教えてください。

書込番号:18339913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2015/01/06 08:23(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
我が家も年末に担当者から電話があり、11月16日契約で1月25日(大安)に納車予定です。長くカタログやオプションカタログ見ていると追加注文したくなり危険ですよね。
最近では誰が同じ車の人がいないかと運転中や駐車場でつい探しています。
昨年末、やっと市内のショッピングセンターの駐車場に同じリミテッドのホワイトパールが駐車場していて近くに停めて何気に眺めちゃいました(笑)横幅ありますね〜。
来るのが待ち遠しいです。

書込番号:18341390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 07:59(1年以上前)

Olive1973さん
もう街中で遭遇されましたか〜!
私は、遠くの交差点を横切る姿を見かけただけです…。まだ少ないですね。
駐車場に止まっている姿は他のSUVと比べても存在感有るでしょうね。
今週末あたりに朗報を期待しています!!

書込番号:18347812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング