『bluetoothで出来ることとは?』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

CMT-X7CD (W) [ホワイト]

  • コンパクトサイズながら、実用最大出力40W(20W+20W)のパワフルなサウンドを実現した、マルチコネクトコンポ。
  • 高音質デジタルアンプ技術「S-Master」を搭載。音のひずみを抑制して、どのボリュームレベルでもクリアで臨場感あふれるサウンドを再現する。
  • Bluetoothのほか、Wi-FiやAirPlayに対応。DLNA対応のサーバー(パソコン、ネットワークレコーダーなど)やMedia Goで管理している音楽をワイヤレス再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-X7CD (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のオークション

CMT-X7CD (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-X7CD (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X7CD (W) [ホワイト]

『bluetoothで出来ることとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-X7CD (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CMT-X7CD (W) [ホワイト]を新規書き込みCMT-X7CD (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothで出来ることとは?

2014/12/12 13:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X7CD (W) [ホワイト]

スレ主 hogekoさん
クチコミ投稿数:21件

X7CDのレビューに「bluetoothを使用したヘッドセットとの接続は出来ない」との書込みがありました。

X7CDにもX5CDと同様にbluetoothは搭載されているようですが、ヘッドセットとの接続が出来ないとなると、このbluetoothはどのように使用することを想定されているのでしょうか?

bluetoothワイヤレスヘッドホン(BACK BEAT GO2)とX7CDをペアリングしてX7CDで再生した音楽をワイヤレスヘッドホンで聴きたいと思っています。

Bluetoohには受信側と送信側がある、というような曖昧な理解しかありません。
ご教授頂けると嬉しいです。

書込番号:18262298

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/12 13:29(1年以上前)

こんにちは

>X7CDにもX5CDと同様にbluetoothは搭載されているようですが、ヘッドセットとの接続が出来ないとなると、このbluetoothはどのように使用することを想定されているのでしょうか?

そうですね、スレ主さんの認識からいいますと、こちらの製品(スピーカ類)とヘッドセットはともに受信側になります。
なのでbluetooth接続は不可になります。

使用方法ですが、
例えば、携帯やスマホ、タブレット、PCなどと bluetooth接続してこのスピーカで聴くイメージです。

書込番号:18262314

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/12 13:35(1年以上前)

こんにちは

取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45282940M-JP.pdf

P20  

> BLUETOOTH機器を ペアリングして音楽を 聞く

・BLUETOOTH機器に保存された曲をワイヤレ スで楽しめます。
・本機とBLUETOOTH機器を1 m以内に置いてくだ さい。


LVEledeviさんの書かれている通りですね(笑

では、失礼します

書込番号:18262327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/12 13:36(1年以上前)

>bluetoothワイヤレスヘッドホン(BACK BEAT GO2)とX7CDをペアリングしてX7CDで再生した音楽をワイヤレスヘッドホンで聴きたいと思っています。

BACK BEAT GO2で音楽を聴くときも、再生側は、先と同様になりますね。

書込番号:18262328

ナイスクチコミ!3


スレ主 hogekoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/12/12 14:18(1年以上前)

素早い回答をありがとうございます。
やはり無理ですか。「bluetooth搭載」と書いてあるからといって、送受信両方出来るとは限らないのですね。勉強になりました。

取説を見ましたが、外部入力端子は付いているようなので、そこに別購入のbluetooth送信機を接続したら音声を送信できそうなのですが、これもやはり「外部出力端子」ではなく「外部入力端子」なので無理なのでしょうか?

スピーカーとしての機能を素直に使うのが良いのは分かるのですが、色々やってみたいんですよね…。
ラジオもCDも聴きたい、ネットワークHDD内の音楽をDLNAで再生したい、bluetoothワイヤレスヘッドホンやbluetooth天井スピーカーに音楽を送信したい、本体の持ち運びもしたい等々、悩むところです。

書込番号:18262424

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/12 15:10(1年以上前)

>取説を見ましたが、外部入力端子は付いているようなので、そこに別購入のbluetooth送信機を接続したら音声を送信できそうなのですが、

残念ながら機能しません。
捕捉ですが、汎用的なPCは、ソフトをインストールすればほぼなんでもできますが、こちらを含め、その他の機器は、用途に特化して作られているので、出来ることも決まっています。

書込番号:18262515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hogekoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/12/12 16:04(1年以上前)

出来ないということが確認できて良かったです。
自分のしたいことを実現しようとなると、やはりPCにbluetooth送信機を接続するのが一番良さそうです。

そうなると、このX7CDの魅力はタブレット端末をリモコン代わりとして使えるところだと感じてきました。寝転びながらでも操作できますし。
色々と検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18262620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-X7CD (W) [ホワイト]
SONY

CMT-X7CD (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

CMT-X7CD (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング