ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J
乗り換えを考えています。夜間の画質の悪さと熱変形が見えてきたので…。
この製品の販売元の詳細に取付マウントの事がありませんが、皆さんはそのまま使っているのでしょうか?
あるいはアマゾンが推奨している別売のマウントを?
また別売マウントがより良い理由を教えていただけますか?
書込番号:18264647
0点
別売マウントは最近のトレンドの自動ブレーキシステム搭載の車の場合は
取り付け推奨のバックミラーの近くには取り付け不可
その場合は別売マウントが必要だと思います
今はポイント還元を考えるとひかりTVショッピングが買いどきかな
書込番号:18264687
![]()
0点
すばやい返信をありがとうございます。
自動停止ブレーキがついてますが、赤外線方式とか…。
別売マウントが使えないのはスペースの問題なのか、使っている素材の問題なのか教えていただけますか?
書込番号:18264790
0点
クルマメーカーによって違いますから
クルマを購入した販売店に相談してください
常識的に考えて自動ブレーキシステム搭載のカメラの視界を妨げる場所は設置禁止です。
書込番号:18264909
2点
自動ブレーキシステム搭載の場合
この機種は設置場所がコックピット上に限られて来ます。
助手席側もエアバッグの関係で無理ですね。
また別売マウントも吸盤式なので場所によっては簡単に
落ちますし無駄な出費になると思います。
付属の両面テープでの設置が良いと思います。
僕の場合は初期不良で新品交換で転売して
ユピテルのミラータイプにしました、自動ブレーキシステムに
は向いていると思います。視界の妨げになりません。
近々自動ブレーキシステム対応機種が販売されますよ。GPS付きが
書込番号:18265457
![]()
1点
自動ブレーキシステム搭載用の純正オプションは無いのですか?
スバルではある様ですが、ブレーキの誤作動を考えられて
より良いドライブレコーダーを選ばれては。
書込番号:18266632
0点
ユウコウ820 さん
>近々自動ブレーキシステム対応機種が販売されますよ。GPS付きが
これは、ユピテル、トランセンドどちらからでしょうか?
トランセンドであるならば、もう少し詳しく教えてください。
書込番号:18266922
0点
sapphire24066さん
私も興味があり1時間程調べて見ましたが「トランセンド」では
ないですね。
市販では無く業者向けの製品みたいですね。
多分自動車メーカー純正品より安く多機能の様です。
カーナビメーカーのようです ワンセグやカーナビへの干渉などが
考慮されているのは確かでしょうね。
書込番号:18267182
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/03 16:30:34 | |
| 3 | 2022/04/26 8:44:05 | |
| 3 | 2021/06/10 20:48:01 | |
| 5 | 2019/05/16 22:24:29 | |
| 7 | 2018/06/21 13:23:27 | |
| 9 | 2016/08/05 0:56:03 | |
| 3 | 2015/09/26 10:35:26 | |
| 7 | 2015/09/25 21:55:11 | |
| 1 | 2015/09/27 17:57:20 | |
| 6 | 2015/09/11 18:04:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









