Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

『GMOで縛り期間中に乗り換えるとキャッシュバックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

GMOに直接聞けばよい内容ですが、サポートがつながりにくいようなので、経験者の皆さんのアドバイスを聞かせてください。

現在、価格コムのキャンペーン摘要でGMOのWimax(Wimax2非対応)を使っています。今年の夏に契約したので、まだ1年半以上の縛りがあります。違約金が発生しないということだけは分かっています。

お聞きしたい点
・Wimax2+に乗り換えても、価格コムのキャッシュバックは受けられるのか?
・2年縛りは今年の夏スタートのままか?それとも、乗り換え時点から再スタートになるのか?
・月額費用はどうなるのか?
・Wimaxの潮時というのは、地域によってまちまちなのでしょうか?速度が落ちてきたとか受信しにくくなったと思う時が変え時でしょうか?

Try WimaxでWimax2+の電波状況は事前に確認しようと思っています。

どれか一点でもお答え頂けますと助かります。

宜しくお願いいたします。

書込番号:18272560

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/15 15:47(1年以上前)

そんなUserにとっての都合の良い条件は、あくとくBBどころかサービス終了も近くなりつつあるADSLでも無理かと思いますよ。
その機械の使い勝手や性能で、そのプランを1年ないし2年続けますか?
それなら毎月割引金額で利用させてあげますと言うのが、ネットモバイル業界の常識です。
嫌なら定価で本家と契約してください、みたいな。
ただ速度低下を聞いてないのでごねて、高額プランに変更しますから。くらいなら相手もなんか答えるかもしれませんが…

書込番号:18272824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/12/15 16:32(1年以上前)

GMOで乗り換えのプランってあります?
前契約を解約しての新規契約しか無いと思いますが。

書込番号:18272923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/15 19:56(1年以上前)

http://gmobb.jp/lp/wimaxnorikae/

のことだとして
キャッシュバックは電話予約フォームで予約してみて聞いてください

>・2年縛りは今年の夏スタートのままか?それとも、乗り換え時点から再スタートになるのか?
乗り換え時点からです

>・月額費用はどうなるのか?
書いてある通りです

>・Wimaxの潮時というのは、地域によってまちまちなのでしょうか?速度が落ちてきたとか受信しにくくなったと思う時が変え時でしょうか?
いきなり全部同じ時点で切り替わるということはないようです

書込番号:18273497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/16 20:21(1年以上前)

キャッシュバック(価格.comを通じたWIMAX Aterm WM3800Rに申し込み契約)について乗り換え時のキャッシュバックの継続についてGMOに問い合わせした時のサポートから来たメールです。
「From: "GMOとくとくBBお客様センター"
Sent: Thursday, November 20, 2014 11:56 AM
To: ※※※
Subject: 【とくとくBB】(メール対応可能)11月21 日既存折り返しフォーム []

件名
---------------------------------------------------------------
【とくとくBB】(メール対応可能)11月21 日既存折り返しフォーム


お問い合わせ内容/Discussion Thread
---------------------------------------------------------------
回答 メール(お客様センター■■) - 2014/11/20 11:56


お問い合わせありがとうございます。
GMOとくとくBB お客様センター■■ です。

キャッシュバック特典は乗り換え後もそのまま引き継ぎを
させていただきますのでご安心ください。

今後ともGMOとくとくBBをよろしくお願い申しあげます。


※ お手数ですが、ご返信の際は「お問い合わせ番号:」
を必ずお書き添えくださいますようお願い申しあげます。
――――――――――――――――――――――――――――――――
GMOインターネット株式会社
GMOとくとくBB お客さまセンター

お問い合わせ http://help.gmobb.jp/app/ask_before/
障害メンテナンス情報 http://help.gmobb.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――――
日本を代表する総合インターネットグループへ
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ GMO INTERNET GROUP ■ http://www.gmo.jp/
――――――――――――――――――――――――――――――――
でした。
全く当てはまるか分かりませんが、私にはこの様なメールが来ました。

書込番号:18276760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

2014/12/16 22:33(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

とりあえず、キャッシュバックがそのまま受けられそうという
ことが分かり一安心です。

その他の点については、時間がかかるかもしれませんが、GMOに
問い合わせてこちらに記載したいと思います。

Wimax終了の影響を受けるユーザーは少なくないと思いますが、
価格コムを利用したGMOユーザーのWimax2移行の情報共有の場に
なればと思います。

書込番号:18277276

ナイスクチコミ!0


スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

2015/01/25 21:58(1年以上前)

結局、GMOに質問を送りましたが、startrekmkさんのご回答があったのと、
当該機種がWimaxハイパワーに対応しているということで、現在使用している
機種より悪くなることはないだろうということでGMOからの回答を待たずに
申し込みしてしまいました。

申し込みしたせいか、GMOから回答はきませんでした。

NAD11を使用してみたところ、Wimax2+で接続でき、やや早くなったような
気がします。

起動は、WM-3800Rより少し遅い気がします。
ロングライフ充電の設定がなくなったのが残念です。

書込番号:18406859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング