『NSZP-W65DE(ナビ)への社外バックカメラの接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『NSZP-W65DE(ナビ)への社外バックカメラの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件

ナビ付きの新古車を購入しました。
最新モデルのエントリーナビのNSZP-W65DEなのですが、社外品のバックカメラをRCA接続したいのですが、配線図が入手出来ませんでした。
RCA端子が一つ出ていたのですが、バックモニター用の端子のようで、変換用の専用のコネクタ等で入力もしくは配線加工でも良いのですが接続したいので、何方かご助言頂けますと幸いです。
因みに、現状、背面のコネクターは青色のETC用のコネクターしか空いていない状況です。
よろしくお願いします。

書込番号:18273270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:33件

2014/12/15 19:17(1年以上前)

質問に影響は無いと思いますが、モデルチェンジ前モデルでしたので、選択した年式を間違った様です。すみません。引き続き情報提供いただけますと幸いです。

書込番号:18273364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2014/12/16 00:45(1年以上前)

書込みありがとうございます。
数日仕事で車弄りが出来ないので、後日改めてコネクターの形状を確認してみます。

なお、新車取り付けで購入すると、配線図や接続図みたいなものが貰えるんですかね?
それとも、サービスマニュアルでしか確認出来ないもんなんですかね?

書込番号:18274542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/16 09:26(1年以上前)

赤城群馬さん

私はダイハツ販売店にお願いして、ワイドエントリーメモリーナビ共通取付要領のコピーをもらいました。

後席モニター用RCA端子に付いているハーネスから(ナビ本体側20Pハーネス)5Pと4Pのカプラーが分岐していませんか?

5Pが車両信号用、4Pがカメラ用です。

北に住んでいますさん紹介のパーツが合うかと思います。

書込番号:18275104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/12/16 21:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
共通取付要領なるものがあるんですね。
週末に配線の確認とあわせダイハツでもコピーしてもらえるか確認してみます。
引き続き情報があればよろしくお願いします。

書込番号:18277051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/12/16 23:23(1年以上前)

NSZP-W65DE 背面

ビデオ出力が繋がっているコネクター全体図

ビデオ出力が繋がっているコネクターアップ

先程、配線の確認が出来ましたので報告いたします。
ビデオ出力の出ているコネクターに繋がれているコネクターをさがしたところ2つのコネクターが無接続な状態で繋がっていました。アップの写真になります。
確認すると北に住んでいますさんに紹介頂いた変換コネクターとは別形状のコネクターの様です。
ん〜配線図を入手しないと全く分からなくなりました。(^_^;)
引き続きお分かりの方がおりましたらご助言頂けますと幸いです。

書込番号:18277485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/12/27 19:35(1年以上前)

08541-K2007

接続ケーブル全体

ダイハツディーラーで確認出来ました。
追加でオプションケーブルの「08541-K2007」を購入しないとAmazonなどで売られている変換コネクタがポン付けで使えないようです。
早速注文し無事に接続出来ました。
ありがとうございまし。

書込番号:18310693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/04/27 09:22(1年以上前)

Amazonのこの配線を詳しく教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:18722912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2015/04/27 09:43(1年以上前)

こちらの商品を購入して利用しています。
参考として下さい。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D5QZNNU?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00

書込番号:18722970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/04/27 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。
私も同じ苦労でした、ディーラーの返答がないので困っていました。
助かります!!

書込番号:18723302

ナイスクチコミ!0


katu/katuさん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/03 11:29(1年以上前)

赤城群馬さん
中古で購入したタントに、同じNSZP-W65DEが付いていました。
ETC が付いていないので、ナビ連動のデンソー製ETC を付けたいのですが、どの機種が合うのか分からず、何か情報が有れば教えて頂けないでしょうか、

書込番号:22836058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:29〜225万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング