『静音性について』のクチコミ掲示板

2013年10月 発売

EH-TW8200W

コントラスト比60万:1の3D対応フルHDホームシアタープロジェクター(WirelessHD搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン EH-TW8200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

EH-TW8200WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8200W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8200Wを新規書き込みEH-TW8200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性について

2014/12/17 16:18(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8200W

スレ主 Gurizaiyaさん
クチコミ投稿数:44件

現在、TW5200を使っていますがシネマモードでもおとがうるさいと感じています。
視聴位置から1mほど右上においてます。
8200は、カタログスペックでは22デシベル、5200は、29デシベルですが体感としてどの程度うるさいですか?

個人的には、耳をちかづけても無音に限りなく近くない限り不満になると思いますので、実際どの程度か知りたいです

書込番号:18279288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2014/12/18 12:36(1年以上前)

 22dbだとかなり静かだと自分は思っていますが、スペック上では20dbが騒音の最低レベルの製品が発売されています。

 自分の使用しているJVCの製品は22dbですが3m離れているので気になりません。
 しかし耳を近ずければ必ず聞こえると思いますので、そのままでは貴方の要望に見合うものは無いと思われます。


書込番号:18281827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Gurizaiyaさん
クチコミ投稿数:44件

2014/12/18 13:52(1年以上前)

omoiさん
返信ありがとうございます。
やはり大人しくTVの方がよさそうですね

プロジェクターの大画面はあこがれましたが、煩さは案外気になるものでした

書込番号:18282044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/18 16:48(1年以上前)

Gurizaiyaさん、こんにちは。

ウチには30dBと20dBの機種があり約1.5mの距離で使っています。
前者の音はそれなりに気になりますが、後者が気になった事はありません。

TW8200のような20万円を超える機種の騒音レベルは大抵20〜23dB程度です。
だいたい1mくらい離れればほとんど気にならない音量だと自分は思いますが、この辺りの感覚には個人差があり人それぞれです。

普通のプロジェクターには冷却ファンが付いていますのでどんなに静かな機種でも耳を近づければそこそこ音は聞こえます。
気にならない距離まで離せないなら仰るようにTVが無難でしょう。

書込番号:18282423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gurizaiyaさん
クチコミ投稿数:44件

2014/12/19 00:32(1年以上前)

エビナナさん
返信ありがとうございます。
確かに絶対音がしないっていうのは構造的にありえないという指摘はおっしゃる通りでした。
5200はわりかしうるさめの機種だと思うので、今よりは8200だと満足できるかもしれません。

基本的には静けさ重視でテレビの方向ですが8200も耳を近づけて自分で主観的にどう感じるかもチェックしようとおもいます。

お二人とも参考になりました、〆

書込番号:18283985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW8200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ELPGS03バッテリー 5 2024/02/20 9:08:31
3Dメガネについて 6 2022/12/14 12:49:28
ファームウェアアップデートについて 3 2022/09/25 19:24:29
リモコン紛失! 5 2020/01/29 23:33:45
サウンドバー接続について。 10 2018/11/25 16:08:58
アップロードについて 4 2017/06/24 12:38:10
新機種EH-TW8300登場 10 2016/07/23 3:27:43
この機種に付属の3Dメガネ 1 2016/06/30 13:45:43
新モデル登場 12 2016/07/21 13:55:52
tw5350を購入予定だったのですが、、 16 2016/04/25 14:54:52

「EPSON > EH-TW8200W」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW8200W
EPSON

EH-TW8200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

EH-TW8200Wをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング