『シルバーが良いと思いますっ!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『シルバーが良いと思いますっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シルバーが良いと思いますっ!!

2014/12/30 16:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

私は、赤黒でシルバーのエンブレムにらしましたょー!!
ただ…9月に納車して3ヶ月でシールが剥がれてしまいました…。私はディラーさんにシールをお願いしたので、ちゃんと処理してから貼っているのかは不明ですが…。
今度は自分で貼ってみようかと思っております!

書込番号:18320281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/30 21:20(1年以上前)

俺もこれと同じ状況になりました!

まんまだとわりとすぐ剥がれちゃうんでよね。なので、補強も兼ねて住友3Mの車外装飾用のテープを貼って自分で切って貼り直しました。

今のところとてもいい感じです。他にも良いやり方がありそうですが、オススメですよ。

書込番号:18321072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/31 10:05(1年以上前)

年明けに発売のハスラーJスタイルには、最初からエンブレムが付いてますね(笑)

書込番号:18322350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/31 11:01(1年以上前)

言い方悪いかもしれませんが
スズキ純正(本物)と比べたら写真のエンブレム(ちゃっちい偽物)取る手間はぶけて良かったじゃないですか(笑)

エンブレムにこだわるなら純正エンブレム工賃払って付け直しますよ
歪んでいたり 浮いたり外れたらクレームでOK!

ちょっと高くても本物付けたいですね。

書込番号:18322553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2014/12/31 12:02(1年以上前)

山賊さん
そーですよね!!やっぱり貼り方次第ですぐに取れてしまうみたいですね…。


住友3Mの車外塗装用のテープよさそうですね。やはり強化しないと不安ですもんね。
次、貼る時は参考にさせていただきたいです!

書込番号:18322771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/12/31 12:04(1年以上前)

よみがえる空さん

本当に悔しいです…笑!
あと数ヶ月我慢すればよかった。しかも私白赤が本当は希望だったので…CMみてショックでしたぁー!!笑

書込番号:18322782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2014/12/31 12:07(1年以上前)

FFFRMRさん

純正のエンブレムがでてるんですか⁈
それ知らなかったです。J仕様のおかげで出たのでしょうか!?
是非純正付けたいですー!!
となると、外れてよかったのかもしれないですねっ!

書込番号:18322797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/31 13:06(1年以上前)

前にも貼ってますが改めて

ヤフオクより絶対 良品
ディーラーオプションなので後付けも取り付けも完璧?でしょう。

書込番号:18323015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/12/31 13:18(1年以上前)

FFFRMRさん
ほんどですね…!純正で出てたの知らなかったです。この値段だったら絶対に純正がいいですね〜。逆に他のまだ外れていないシールが綺麗に剥がれるか心配になってきました…笑。

ありがとうございました!!

書込番号:18323054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/01/02 21:36(1年以上前)

まろーーんさん

こんばんは! 剥がれちゃったのショックでしたね。
でも Jスタイルのアルファベットエンブレム気になりますよね。私は10月末納車に合わせてヤフオクでエンブレム落札。貼り付けできずにそのままだったのですが先月半ばに追突され只今ディーラーに入院中です。そしてアルファベットエンブレムの存在を知ってやっと気分か上がってきました。
明日、ディーラーに連絡して取り付け聞いてみようと思います。

書込番号:18330173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/01/03 19:17(1年以上前)

まろーーんさん、こんばんは。

 11月納車のピンクハスラーに乗ってます。
嫁さんから「あれ、エンブレムってついてないの?」って言われて以来
色々と探しておりました。
ただ自分で手配して取り付けるのは敷居が高かったので、このスレで
FFFRMRさんの情報を見て、早速ディーラーで注文して参りました。
多少高かったけど、純正オプションで取付けしてもらえるので良かったです。

新しいJスタイルのカタログももらいましたが、いいですねぇ。
カーキと赤は内装も同色だし、、、

書込番号:18332877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/01/06 17:03(1年以上前)

トラねこねこさん、

本当にショックてす…まだベロベロになったまま貼ってます…。
昨日スズキのディーラーさんに聞いたところオプションのも同じようなシールだから変わらないかも???と、言われました…。つける気満々でしたが、スズキの方はオプションもヤフオクのも変わらないですよ…!との事。もーどーしたらいいかよくわからなくなりましたぁー!苦笑。

書込番号:18342659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/06 18:10(1年以上前)

ピンクのハスラー、最後まで迷った色なのでピンクハスラーをみるとガン見してしまいます!
そうですよね。私も自分で貼るのは敷居が高かったのでヤフオクで落札して、ディーラーさんにお願いしてつけていただきました。
ディーラーオプションのエンブレムはどんな感じですかー?

ほんと…Jスタイル…欲しくなります。赤にするなら白赤のほうが可愛いのになぁーと思っていたので、更にエンブレムも初めから付いていて、内装も赤!言うことないですよねー!苦笑

書込番号:18342808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/01/06 20:49(1年以上前)

まろーーんさん はじめまして

ディーラーオプションのエンブレムは、バックドア右下に貼られているHUSTLERエンブレムの
ような堅いプラスチック製ですよ。
ヤフオクで売られているエンブレムとはクオリティーが段違いです。
実物を見たら感動ものです。

ディーラーの人が適当なことを言ってることは注文してみれば分かりますよ。

書込番号:18343300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/01/06 21:12(1年以上前)

ハッチャケ3世さん

そうなんですか⁉︎スズキのディーラーさん…。はじめにエンブレムの事を聞いてら知らなかったみたいで、エンブレムはJスタイルだけですって言われたんです!!
ダメダメディーラーさんですね…。知り合いの紹介で役職についてる方だったので残念です。明日もう一度電話してきいてみます!!

ありがとうございました!!
早くシールから、ディーラーオプションのプラスチックエンブレムに変えたいですっ!

書込番号:18343382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/01/07 10:03(1年以上前)

まろーーんさん、おはようございます!

私は日曜にディーラーでエンブレム注文しました。
電話で『青空駐車で雪も多いけどはがれたりはしませんか?』と聞いたら『今までそんな話は聞きませんねぇ』と言われました。まあ絶対ではないし、その時はまた貼ればいいかなと(^^;
ディーラーに直接行って、シルバーと黒を見てから決めたかったのですか無いとの事だったのでシルバーに決めました。ヤフオクで準備していた物もシルバーだったので。こちらのディーラーは持ち込みエンブレムは貼り付けNG。不器用ながら自分で貼る覚悟をしていました。
カタログとCMでしか見てませんでしたが、
ハッチャケ3世さんのスレを見て安心しました。
あとはパンダの帰りを待つばかりです(*´-`)

書込番号:18344788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/10 10:11(1年以上前)

とらねこねこさん

パンダさんは帰ってきましたか??
ディーラーにお願いするとどのくらい日にちかかるのですか?
私も青空駐車なのでその辺気になります。でもその時はその時ですもんねっ!

私は月曜に問い合わせをしたのに未だにディーラーか、折り返し連絡がありません…!買ったら放置なんでしょうね。。。

書込番号:18354334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/10 12:57(1年以上前)

まろーーんさん

私が電話で聞いたときは即答で30分くらいかかると言われましたよ! もしかして折り返しの連絡を忘れてるとか?ありえませんね。とにかく待っていても仕方ないので出向いてみては?


パンダはまだ帰ってきません。
代車生活ももうすぐ1ヶ月。待ち遠しくて…


書込番号:18354878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/01/17 16:59(1年以上前)

今日、ディーラーでハスラーロゴを取り付けてもらいました。
メッキか白かで迷ったんですが、メッキにして正解だったようです。
純正オプションとしては高くないし、クルマも格好良くなったかな?

書込番号:18379354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング