『エアコンフィルターの交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『エアコンフィルターの交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンフィルターの交換

2015/01/04 11:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

エアコンにはエアフィルターが装備されていますが、交換時期:12,000 km走行ごとまたは1年ごとに交換するようメーカーが推奨しています。
しかし、毎年交換というのは面倒なので、皆さんが実際どのくらいの間隔で取り替えているのか、お伺いしたいです。
また、工賃節約のため、自分で交換するのは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18334972

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/01/04 11:40(1年以上前)

Matsuyama15さん

エアコンフィルターの交換方法はレヴォーグの取扱説明書の7-19頁に記載されています。

又、エアコンフィルターの交換頻度は、走行距離にもよりますが、私の場合は車検毎に交換しています。

書込番号:18335015

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/04 18:18(1年以上前)

交換品度は私も2年ぐらいです。ただ、1年程度でも埃は結構たまっているので、一度取り外して埃を叩いたりしています。(効果のほどは定かではありません)
交換は自分でも可能だと思います。
グローブボックスを取り外した奥に有りますので、時間的には5分程度で終わるかと。

書込番号:18336142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2015/01/04 20:35(1年以上前)

我が家では夫婦そろってアレルギー(花粉・ハウスダスト等)持ちなので
極力異物を避けたいという事で、年1回の交換サイクルです。

なんとなく使っているうちにたまった異物が、出てしまうんじゃないかと思ってしまいます。

実際はそんな事は無いとは思いますけどね。

それと車種は違いますが、交換は自分で行っています。
楽天等で探すと、ディーラーで交換するより安く済みますし。

書込番号:18336588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング