PC何でも掲示板
この前ガンダムオンラインと言うゲームを最近できた自作PCでやってたんですが、いきなりメモリーエラー?が出てきてゲームが強制終了しました。これってなんでしょう?よければ教えてください。
これが自作PCのスペックです
CPU AMD A8 6600K
CPUクーラー ARCTIC Freezer 13
マザーメモリ ADATA AX3U1600W4G11-DD
マザーボード GIGABYTE F2A88X-D3H
グラボ ASUS GTX650-E-1GD5
pc電源 KEIAN Gori MAX2 650W
OS winndows 8.1
あとPCは無線なのでその商品の名前も載せておきます。 BUFFALO WLI-UC-G300HPです。
書込番号:18380701
0点
こんばんは
>あとPCは無線なのでその商品の名前も載せておきます。 BUFFALO WLI-UC-G300HPです。
まず有線でやってみてください。
書込番号:18380766
1点
>メモリーエラー?
質問するのなら、まずここをハッキリさせましょう。
書込番号:18380780
1点
メモリーエラーなら、メモリー周りじゃないですかね。
メモリーテストとかやってます? AMDにA-dataとか、結構勇気ある選択ですよね。
書込番号:18381873
1点
ゲームならグラボでもそういう事あるよ。
書込番号:18381952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございますAMDにADATAとゆう選択が勇気がある選択だとは思いませんでした。あとワイファイ買うまで有線でしてたんですがその時は、どうもなかったです普通に元気よく動いていました。あとメモリ周りのことはあまりわからないのでできれば教えてください
書込番号:18382008
0点
まずは、そのメモリーエラーが出たという画面を、キャプチャーするなりして提示して下さい。
書込番号:18382088
1点
それは、全く同じなのでしょうか?
「感じ」とか曖昧では、調べようが無いのですが。
…めんどくさいですか?
書込番号:18382279
1点
有線で問題ないなら解決してるんじゃないかな。
有線で問題あるならまた着てね。
無線でMMOとかやるのは昔よりマシとはいえ切れる事もあるでしょ。
色々調べて解決するのも自作の愉しみなんで、もしトラブルがいやなら今後自作ではなくBTOにしてショップに持ち込んで直してもらってください。
たぶん自作に向いてないタイプなんではないですかね。
書込番号:18382519
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/25 19:44:16 | |
| 9 | 2025/12/24 0:02:43 | |
| 3 | 2025/12/23 14:11:00 | |
| 4 | 2025/12/21 13:28:10 | |
| 2 | 2025/12/20 0:31:16 | |
| 12 | 2025/12/20 9:53:21 | |
| 25 | 2025/12/15 20:45:58 | |
| 20 | 2025/12/17 23:14:17 | |
| 17 | 2025/12/13 18:08:18 | |
| 4 | 2025/12/12 21:15:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


