『MOPナビ+パノラミックビューモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『MOPナビ+パノラミックビューモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4033件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MOPナビ+パノラミックビューモニター

2015/01/19 04:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 kome1976jpさん
クチコミ投稿数:1件

初めまして。
ZR-G MOPナビで見積して頂きました。
見積にパノラミックビューモニターの記載がありますが、MOPナビを付けると自動的に付随されるのですか?外せますか?
(64,800円追加金額あり)

欲しいMOPは、
・ナビ+リアモニター
・プリクラッシュ
・IPA2
・レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)
・インテリジェントクリアランスソナー
・巻き込み警報機能
です。

どのMOPを付けるとこれが付いてくるとか、同時装着できないMOPがあればご教授お願いします。

書込番号:18385001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/19 08:49(1年以上前)

kome1976jpさん

・ナビ+リアモニター+IPA2(巻き込み警報機能付)がセット
・プリクラッシュ+レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)がセット
・インテリジェントクリアランスソナー
だったと思います。(間違っていたらすみません)

また、グレードによっては価格が変わりますよ。

書込番号:18385269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/19 10:08(1年以上前)

IPA2を選びますと、パノラミックビューは選ぶことは
出来ません。
同時装着はありません。
但し二つ選ぶと優先されるのはパノラミックビューですので
注意が必要です。
DにハッキリとIPA2ですと、伝えた方が良いでしょう。

書込番号:18385418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 10:48(1年以上前)

確か現行でもそうですがZR-GはMOPナビや本革シートが標準で付いてくるのでパノラミックビューとかも標準で付いてるのかもしれないですね。
標準で付いてる場合外すのは不可能です。
IPA2はGエディション以上のグレードに標準装備です。

書込番号:18385503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/19 12:38(1年以上前)

今度のZR-Gはナビ標準装備ではありませんでした。
従ってパノラミックビューも選択出来ますよ。

書込番号:18385756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozengさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/19 14:13(1年以上前)

IPA2かパノラミックビューの装備では価格が違います。たしかIPA2の方が大分安かった思います。
最上位のエグゼクティブラウンジでパノラミックビューのセットが標準装備です。

書込番号:18385977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング