『純正以外カーナビ乗り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『純正以外カーナビ乗り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正以外カーナビ乗り付けについて

2015/01/20 03:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:159件

本スレッドで問題あるかもしれませんが、みなさん親切に情報いただけるので、質問させていただきたく。

今回レヴォーグ購入にあたりパナソニック製カーナビ ストラーダ CNRX01Dを取付予定です。7インチ対応であるため寸法は問題ないことを確認済みですが、レヴォーグ取付にあたり、同梱されているケーブルでの配線取付できるものでしょうか?

別途、ケーブル等必須なものあるのでしょうか?

尚、iPhone用ケーブル、バックカメラなどは購入済みですが、そもそもカーナビ自体の接続ケーブル不足があったら意味がないと思いまして…

よろしくお願い致します。

書込番号:18388108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/20 04:22(1年以上前)

純正以外のカーナビを取り付ける場合車のメーカー毎のハーネスを同時購入する必要があります。

今の寒い時期にコンソールパネルを外しますと慣れていないだけに破損させるリスクがありますので、納車時ディーラーに前もって外してもらうと良いですよ。

書込番号:18388122

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/01/20 06:06(1年以上前)

Xx LOST_D xXさん

↓のようなスバル車用のオーディオハーネスや車速配線カプラーやアンテナ変換コードが必要になるようです。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2228

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2088

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2066

書込番号:18388169

ナイスクチコミ!5


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 06:40(1年以上前)

純正以外のカーナビを使用する場合、ハンズフリーホンが使えない可能性があります。11月納車時いわれました。今はステアリングリモコンのアダプターが開発されて使用できるようになっているかもしれないのでハンズフリーホンを希望される場合はスバルの担当者にお聞きするとよいかと思います。

書込番号:18388203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2015/01/20 11:27(1年以上前)

湯〜名人さん
気温が低い時には気をつけたほうが良いというのは聞いたことがあります。今回はディーラーでの取り付けを依頼しています。

スーパーアルテッツァさん
やはり、社外ナビですのでケーブル必要なんですね。ぜひ参考にさせていただきます。

camry87さん
ハンズフリーフォンについては、Bluetoothで可能という認識です。ですが、せっかくナビも新規に取り付けることを考えると指摘のような不安は消しておきたいので、確認してみようと思います。
ステアリングリモコン自体は使えるというのを確認しておりますが、ハンズフリーフォンについてはあまり気にしていませんでしたので。



書込番号:18388675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング