『リフトアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リフトアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リフトアップ

2015/01/21 22:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

こんばんわ
ガソエレに乗っています。
納車後、半年を過ぎもうすぐ一年なろうしてます。そんな中で、この車に対して何か物
足りなさを感じており、ズバリ、車高が
低い。さらにセダンを求めるかの如く
この車のカスタムの多くは車高を下げエアロ仕様にしているのは良くあります、自分は少し上げたら格好いいと思うのですが、みなさんどう思いますか?
点検のときに、ジャッキアップしたハリアーを見て特に感じました。また、画像ほとんどないので、あれば貼って下さい!お願いします。

書込番号:18393518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2015/01/22 02:54(1年以上前)

ヒロさん
今晩は!
確かに今回のハリアーは、車高も低く見えますし
何より全高がとても30ハリアーと同じ1690mmには
見えないような気がして僕もリフトアップを考えてます!
個人的にリフトアップしたらよりSUV感が出て格好いいなぁと思います!

答えなってなくてすいません(。>д<)リフトアップ全然ありだとおもいます!

書込番号:18394045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/01/22 06:31(1年以上前)

ヒロ701wさん

↓のように車高調で車高を上げる事が出来るようです。

http://www.largus-retail.co.jp/webshop/products/detail.php?product_id=2447

書込番号:18394142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/22 07:28(1年以上前)

エルフォードから純正比でフロント20mmリア15mmアップするリフトアップコイルがでてますよ〜〜(^^)

対応4WDしか書いてないので2WDにつけれるかはわかりませんが(ToT)

書込番号:18394229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/22 10:45(1年以上前)

abc24さん
同じ考えの人がいてくれて嬉しく思います!
そうなんですよ、30系やRXのような上方向にボリュームほしいんですよね!

書込番号:18394644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/22 10:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
詳しい内容ありがとうございます。とても為になります。ちなみに、リフトアップした際に、車へのダメージなど支障がどれくらいでますか?
また今、18インチを履かせてますがリフトアップの場合更にインチアップさせる必要はありますか?

書込番号:18394654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/01/22 12:26(1年以上前)

ヒロ701wさん

車高調によるリフトアップなら、車へのダメージはそんなに心配する必要は無いと思います。

又、タイヤサイズについては、リフトアップ後のタイヤとボディやタイヤハウス内のインナー等の隙間を確認して決めれば如何でしょうか。

ただし、タイヤの外径が変わる事で速度計の誤差が大きくなると車検に通らなくなるので注意が必要です。

具体的には↓のように実際の速度よりも6%まで遅く表示される誤差は認められています。

http://www.craft-web.co.jp/faq/syaken.html

書込番号:18394865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/27 18:16(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。まだ迷ってますが
ハリアーリフトアップの画像他にもあったらどしどし投稿お願いします!また情報もお待ちしてます!

書込番号:18412544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ivu1300さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/01/28 12:32(1年以上前)

今は60ハリアーですが、かつてクルーガーをバネだけ変えてリフトアップして245-70-16(だったかな?)のタイヤを履いていました。
私もローダウン、大径ホイールの流れから外れたくてやってました(もう10年以上前ですが)
正直、車高を下げる以上に乗り心地は悪化しますよ(^-^;
常にフラフラ、ピョンピョンって感じで高速が辛かったし車酔い続出してました…(横揺れが凄くて…)
でも、今のハリアーと当時のクルガーではノーマルでも乗り心地が結構違いますから、参考にならないかもしれません

書込番号:18414948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング