『3万円前後のお薦めイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3万円前後のお薦めイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3万円前後のお薦めイヤホン

2015/01/23 16:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:21件

予算は3万円、多少オーバーもありです。
お薦めイヤホンを教えてください。
視聴するのが一番ですが、遠方のため困難です。
今、候補としてFX850が良さそうだと考えています。
他にもこれはというお薦めありましたらお願いします。
低音もしっかり出るもの、公共の乗り物では使いませんので音漏れは気にしません。
聞くジャンルは、サラブライトマンやホイットニーヒューストン等の洋楽女性ボーカル物が多いです。

書込番号:18398356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/01/23 16:33(1年以上前)

もし甘い音色がお好きならばDN-2000をお勧めします。
低音は充分沈み込みますし、音場もわりと広くFX850と同等程度、女性ボーカルもかなり生々しいモデルです。

でも低音多めでメリハリの効いた押し出しの強いFX850も悪くないと思いますよ。

書込番号:18398397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/23 18:26(1年以上前)

その価格帯だとやはりfx850やDN-2000ならば期待はずれということはないと思います。
両方所有している立場から言わせていただきますとボーカルものを主に聴かれるならばやはりDN-2000がお勧めです。

あと挙げるとすればFIDUEのA81ですね。どちらかと言えばロックやアニソンに合いそうな音なのでご要望とは少しずれるかもしれませんが、低音もしっかり出ますし総合能力も上記の2機種に劣りません。

書込番号:18398643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/01/23 18:29(1年以上前)

FX850検討されていて、かつボーカル主体、雰囲気重視ならFX1100の値下がりまつのも…
当初5万円丁度が今は42,000円まで来てますし。

書込番号:18398651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/23 19:26(1年以上前)

FX850良いと思います!

また、ボーカルが出て低音の沈み込みが良いものとなると、FX850と価格が近いソニーのXBA-A3も候補に入ってきます。

ただし、大柄な筐体であるため、装着感はやや人を選びます。
ぜひ一度試聴してみてください!

書込番号:18398799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/26 03:39(1年以上前)

 サラ・ブライトマンですよね・・・となると、やはり透明な高音がきれいに抜けていってほしい。
 迫力の低音が出るイヤホンはあまたあれど、これに加えてきれいな高音というのは結構難しいと感じています。
 DN-2000は昨年、人気の時期に何回か試聴しました。他の所持品とキャラクターが重なるのと、筐体が大きいのが気になって購入に至りませんでしたが、高音は悪くないと思います。
 また、試聴できるのならという条件付きですが、heaven VI、heaven V も女性ボーカル向きとして定評あります。
 もう少し貯金して、超定番SE535LTD-Jという手もありと思いますが、予算越えの提案は禁じ手ですよね(笑)。

書込番号:18407649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/30 16:48(1年以上前)

Fx850とDN-2000で選んでみます。ありがとうございました。

書込番号:18421749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 11 2025/12/28 8:13:06
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293750件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング