『サムライプロデュースのドアノブガーニッシュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サムライプロデュースのドアノブガーニッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32270件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:12件

シール1

シール2

デミオは納車前のため、現車ですぐに確認する手段がないため質問させていただきます。

つい先日商品が届いたのですが、化粧箱には「CX-5」のシールが貼られていました。
これは商品間違えなのか、DJデミオと互換性のある商品なのか不明です。

同商品を購入された方はいかがでしたか。

商品ページはこちら
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/demio-doanob-m/

書込番号:18423788

ナイスクチコミ!0


返信する
magi00さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/31 09:56(1年以上前)

マツダ側が色々な部品をを共通にしているようなので
それに取り付ける社外品パーツも互換性があります。
現在出回っているデミオ用を含めアクセラ用とかアテンザ用でも
全く同じ商品があります。

このため流用できるものはデミオ発売直後から直ぐに販売されていますが
実車で取り付け確認を行ってから売るのが普通です。
サムライプロデュースはそれをやっているはずです。

書込番号:18424127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


beck1211さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/31 10:42(1年以上前)

サムライプロデュースのドアノブガーニシュのデミオ用を付けましたが問題有りませんでした。シールがCX-5だったか
覚えていませんので納品書の電話番号で自分で間違いか確認して下さい。
共通の商品で有れば「サムライプロデュースのデミオ用ドアノブガーニシュは、CX-5と共通ですよ」のスレの方が、見る側にメリットの有る内容となると思いますが…

書込番号:18424281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/31 10:56(1年以上前)

購入したショップにメール連絡すれば、ここに書き込むまでも無く解決するのでは?

最近自分で解決できる手段があるのに、それすらしないで書き込む輩が多すぎ。
また自分でやった経緯(取説は読んだ、そのサイトはもう調べ済など)を書かないで
後出しジャンケンで反論してくるんだよね。

書込番号:18424326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/01/31 11:10(1年以上前)

みなさん
回答ありがとうございます。

ショップへは既に問い合わせしていたのですが、それとは別に実際に
購入された方の話を伺いたく書き込みました。

ユーザとショップの回答が一致すれば安心できるからです。

書込番号:18424383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/31 19:10(1年以上前)

ユーザーがなんて答えようとショップの答え以上のものはないと思いますけど・・・

とくにこのアイテムは社外品なのでショップがそうだと言えばそれ以上のことは誰も言えないです。
たとえここで他のユーザーがいや違いますよっていって、それをショップに言ってもなにも変わりませんよ?

書込番号:18425905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/31 19:39(1年以上前)

スレ主さんと同じ体験をしました
部品はドアミラーガーニッシュ
製品にはマツダ3用と記載 アクセラ
間違いだと思い、侍プロデュースに問い合わせたら『汎用性があるから大丈夫です』との回答がありました
買い手に不安な気持ちにさせるのはチットですよね
値段が高めなんだから気配りを欲しいです

書込番号:18426012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/02/03 15:39(1年以上前)

「デミオでも問題なく取り付け可能」と、ショップからの回答がありました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:18435429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング