『ALHについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ALHについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ALHについて

2015/02/04 00:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:112件

ALHの口コミも見かけるようになり、進化したcx-5は羨ましい限りです。
ledヘッドライトでも見え方は良好のようですね。
納車された方、試乗された方で霧や雨、吹雪の時に運転された方にお聞きしたいのですが、

見え方はどうなのでしょうか?
前車比較等でhidと使用感は異なりましたか?
hidの種類も答えて頂けるとありがたいてす。

書込番号:18437015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/02/05 19:03(1年以上前)

まだ都内しか走れてませんが、街灯や建物の光がある中では全く動作しません。
少し暗い港湾部あたりを走った時にパカパカと切り替わってるのがわかりました。
慣れないと、パカパカが結構はっきりわかるので気になっちゃうかもですね。
高速で試してみたいです。

書込番号:18442201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/05 19:46(1年以上前)

なるほどです。
だとすると、街中、田舎考えずにずっとハイビームで良さそうですね〜。

書込番号:18442373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/06 21:02(1年以上前)

霧、豪雨は、まだ、経験がありません。
雪も降らないので、スキーにでも行かないとわかりませんが、雨は、経験しました。
路面が濡れて黒くなったとことは、前車の純正HIDは、あまり得意ではなかったのですが、今回のLEDは、前車と同じ程度ですかね。

ただ、今回のcx-5は、フォグもLEDなので、その分見にくいかもしれません。

書込番号:18446071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/02/10 18:17(1年以上前)

社外LEDのフォグの口コミを見ると対向車に迷惑なだけであまり見え方は良くないようですし、ヘッドライトはどうなんだろうと思いましたが、悪条件ではhidとの性能にそこまで変わりはないみたいですね。対向車にも優しい作りのようですしね。

書込番号:18461065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング