ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,275物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
まもなくガソプレ黒紫納車予定です。
子供がまだ小さく、ドアを開けたときに隣の車にドアパンチして相手車も自分の車も傷をつけてしまうのではないかと心配しております。
ドアエッジモールを取り付けている方がおられましたらどのようなモール(メッキ、ボディ同色、クリア等)を取り付けているのか参考に画像を見せていただけませんか?
書込番号:18444120 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドアエッジモールはオプションで注文はしませんでしたが、納車前日にトヨペットの営業マンの不注意で、隣に駐車していたクラウンにドアをぶつけて傷が付いてのでサービスで取り付けて頂きました。
ドアエッジモールはメッキだと思います、車のボディカラーはブラックです。
取り付け前と、取り付け後の写真をアップしました。
参考にしてください。
書込番号:18444214 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
メッキのモールだと見た目派手になるかと思っていたけど、そんな感じじゃないですね〜!
書込番号:18444423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はブラックパールにブラックモールを付けています。モデリスタをつけているため余りにもシルバーになり過ぎるためブラックをチョイスでした。
書込番号:18445576 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Katsu-chan31さん、どんな感じになるのか写真アップ出来ませんか?
参考にさせてくださいm(__)m
書込番号:18445622 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
画像ありがとうございます。
同色モールだと上品な感じでいいですね。
参考にさせていただきます。
う〜ん、ますます迷ってしまう(-_-;)
書込番号:18447626 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さま
ハリアー乗りではありませんが一言。
サイドガラスとサイド下にあるメッキが地面に対して平行になっているのに、ドアモールは地面に対し垂直になるので目立たせると見た目のバランスが崩れます。(サイドのメッキ部が増えさりげないオシャレ感がなくなります。)
よってボディーと同色の方が良いです。
確かに黒のボディーにメッキは合いますが付ける箇所や面積によってデザインを損ないます。
Katsura-chan31さんの様にボディ同色(近似色)のが良いです。メッキは昭和感がありカッコ悪いと思いますヨ!
書込番号:18447807 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
コウ吉ちゃんさん、ご意見ありがとうございます。
メッキは昭和感ありますか?
とぅみおさんのハリアーはメッキモールですが私は昭和感は全く感じませんよ〜。
私がバリバリの昭和世代のおじさんだからそう思うんですかね〜(^^;
書込番号:18454722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DOPの銀色です
ウィンドトリムも入れました
黒じゃないと遠くから分かりづらいですが
近くでみるとなかなかです
やはり黒にメッキは再強だと思います
書込番号:18458014 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
白にメッキも似合いますね〜!
すごくいい感じですよ!
書込番号:18458152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは!初めて投稿します
ハリアー(プレミアム・色ブラックパール)納車されて約二か月ですが
自宅駐車場の壁までの間が割と近く、乗降時にドアをぶつけてしまいそうになるので
ドアエッジモールをつけようかと考えています
同色系とメッキ迷っていますがつけた感じは
みなさんの投稿写真でどれもいい感じに見えます。
ただ、メッキははがれやすいという情報もあるのですが
どうなんでしょうか・・?
つけられたみなさんのメッキ、同色系
どちらの意見もお聞きしたく投稿しました
よろしくお願いします。
書込番号:20242729
0点
私は同色のエッジモールをつけて1年半くらい経ちますがまだ剥がれはないですよ〜!
書込番号:20243305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>壱番隊隊長さん
返答&情報ありがとうございます!!
確かに、同色モールのほうがはがれにくいとも聞いていますので
そこへ傾いています・・
同色、メッキいろいろ投稿写真見ても
どちらでも似合いそうなのでもう少し悩んでみますね!!
書込番号:20248604
0点
こんにちは、報告遅くなりました。
結局メッキ調を装着しました!
同色系装着のハリアーがトヨタにあったので悩みましたが
メッキ調も同色系のように樹脂のような素材なので
装着感もさほど変わらないはず。。と営業さんもおっしゃっていました。
写真もいろいろ見比べて悩みましたが
アクセントになりそうなので、メッキ調に決めました
イメージとしては
>とぅみおさん
が装着した感じと一緒ですね!!
こだわりと好みがあると思いますが
見た目も、きれいですし、ドア開ける際、安心感もあり
私はとても満足しています〜
ますます乗るのが楽しくなりました。
情報ありがとうございました!!
書込番号:20311235
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,996物件)
-
ハリアー G 純正ディスプレイオーディオ TVキット デジタルインナーミラー ブラインドスポットモニター パワーバックドア LEDヘッドライト LEDフォグランプ フロアマット バックカメラ
- 支払総額
- 313.9万円
- 車両価格
- 307.5万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 171.4万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 215.8万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 293.4万円
- 車両価格
- 277.8万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.8万km
-
ハリアー プレミアム モデリスタエアロ メーカー9インチナビ シーケンシャルLEDヘッドランプ バックカメラ レーダークルーズ 禁煙車 ハーフレザーシート パワーシート スマートキー コーナーセンサー
- 支払総額
- 245.9万円
- 車両価格
- 230.1万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















