SSD > crucial > CT256M550SSD1
クルーシャルCT256M550SSD1に換装しました。
起動時間が大幅に短くなり、ベンチマークもかなり数字があがったと、喜んだのもつかの間。
@Windows Updateを起動すると、赤い盾に白文字のバツのマークが表示され、
更新プログラムの確認が出来なくなりました。
Awindows live mailは、カレンダーファイルが破損している旨のメッセージが表示され、
起動しなくなってしまいました。
BInternetexplorer11は、ファイルのダウンロードが出来なくなりました。
現状3個の問題点が分かったので、
システムの修復と復元を行いましたが、改善されませんでした。
お知恵をお貸しねがえないでしょうか。
よろしくお願い致します。
パソコンは、Acer Aspire M3910 I3 3.07GHz OSはWindows 7 64bit です。
書込番号:18447013
0点
急がばバラせ!
再挑戦です。
クローンソフトを買えてみる,
「AOMEI Backupper Standard 2.2.0」
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
お勧めです!
書込番号:18447284
![]()
1点
単に、ネットにつながってないだけでは?
ネットワーク周りの設定の確認を。
書込番号:18448489
0点
(1)(2)の症状からのバカの一つ覚えですが、このSSDは1セクタあたり4096バイト(AFT)なのではないかと思います。
AFT採用ドライブでAHCIコントローラのドライバがIntel製の古いもの使用時に起こる症状に酷似しています。
"上記状態であれば"、IRSTの更新かf6flpy版でドライバ更新すれば治るかもしれません。
(目安はバージョン9.6以上)
書込番号:18448822
![]()
1点
有難うございました。
AOMEI Backupperでクローンをやり直して
rstドライバー更新しました。バージョンは11.7になりました。
これは、私にとって ちょっと難しかったです。
結果、解決しました。本当に助かりました。
書込番号:18452832
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > CT256M550SSD1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2016/07/06 10:20:51 | |
| 0 | 2015/11/12 19:51:22 | |
| 15 | 2015/09/22 17:11:38 | |
| 13 | 2015/07/26 15:33:04 | |
| 0 | 2015/03/23 0:20:35 | |
| 5 | 2015/02/17 10:53:04 | |
| 6 | 2015/02/08 14:11:10 | |
| 11 | 2015/03/30 18:50:47 | |
| 5 | 2015/02/03 5:00:06 | |
| 7 | 2015/02/09 12:45:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






