『VOXY煌の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『VOXY煌の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

VOXY煌の値引きについて

2015/02/16 08:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:51件

はじめまして。昨日、VOXY煌の新車注文をしてしまったのですが、帰宅後に価格コムの値引き情報に気が付き、他の方と比べて値引き額が少ないので、これからでも交渉が可能か、時期的にも妥当なのかをご教授いただければと思います。

現在乗っている車が車検を数カ月後に迎えるため、買い替えを検討するために、知人がいるネッツトヨタに行きました。

現在、乗っているVOXYは買取店の方が下取り価格が良いので、買取専門店に出す事を先に伝えました。

「以前からお付き合いもあるので、今日、契約してもらえれば限界まで値引きしますよ」と言われたのでその言葉を信じて交渉をした結果
車両本体価格が2,755,542円。本体値引きが274,810円。
カーナビ、ETC、コーティング等の付属品価格が545,441円。(こちらは値引きがありませんでした)
合計で3,026,173円でした。
それとは別に手続き費用や税金等の諸経費は253,827円でした。

本体値引きと付属品値引きがもう少し値引きがあっていいものでしょうか?
ただ、平日納車の特典として納車後に100,000円の還元があるのと、ナンバー登録が4月になるようなのでエコカー減税が受けられないのでその分の自動車取得税の負担を販売店でしてくれるそうです。
その事を加味すると、40万円位の値引きになりますが、これも加えて値引きは考えるものなのでしょうか。そうなると妥当な気もします。

注文書も交わした後で言いにくいのですが、できるだけ安く購入したいので、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:18482371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/16 08:38(1年以上前)

解約しましょう

契約してしまった後での値引きの強要は出来ないでしょう・・・

書込番号:18482432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/16 08:54(1年以上前)

車の解約って出来るんですか?。
クーリングオフの対象外だったと思いますが.....
間違っていればごめんなさい。

書込番号:18482470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/02/16 09:17(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。

平日納車特典や税金負担というのは形を変えた値引きと考えて良いと思いますよ。

注文後の値引きは出来ないでしょうね。解約は解約金がかかったり等のペナルティがあるはずなので注文書若しくは契約書の控えを確認してみてください。

スレ主さんはそのディーラーさんとお付き合いがあるようなので冗談半分で値引きとは別のサービスをお願いしてみては?納車時にガソリン満タンか希望ナンバーぐらいはサービスしてくれるかも?ですかね。

書込番号:18482526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GARNET.さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/16 16:04(1年以上前)

こんにちは。

私の個人的な考えですが、契約書を交わした以上は後に価格交渉等は基本タブーかと思っております。
両者が納得した上で契約を交わしているわけですから。
その為の契約書だと思っております。

ちなみに当方は皆様ほど値引き等はされておりませんが、販売店の友人との今後の付き合いや今までお世話になったお礼も兼ねてほぼ友人サイドからの提示額で契約しております。

もちろん安く買えるに越したことはないですが、気持ちよく取引きを終えワクワクしながら納車を待ちたいものですし、契約した以上は仕方がないことなので深く考えず納車までの時間を楽しまれてはいかがでしょうか^^








書込番号:18483630

Goodアンサーナイスクチコミ!4


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/02/16 20:39(1年以上前)

契約というものを少々軽く考えておられると思います。

書込番号:18484569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/16 21:13(1年以上前)

発展途上人♪さん

残念ながらご自身が一旦納得した金額で契約してしまった以上
難しい問題かと思いますが、少しでも何かつけてもらうとか話してみてはいかがでしょうか?

あとは後ろを見ないで、納車の日まで
色々なパーツを見たりして納車を楽しみにしましょ〜

書込番号:18484747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 21:36(1年以上前)

ローンでなければまだ契約は成立してませんのでキャンセル出来ますよ。
註文書を書いただけです。登録前ならキャンセル出来ますよ。
ローンだとローン審査が通った時点でもうキャンセル出来ませんが。

書込番号:18484850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/16 22:57(1年以上前)

ローンはローン会社との契約。自動車は自動車販売会社との契約。
注文書にサインした時点で販売店と自動車購入の契約成立では?

インターネットの掲示板で自分より多く値引きされた事例が記載されていた
との理由で、契約後に再度条件交渉やキャンセルするなどは常識的に通らないでしょう。

書込番号:18485312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2015/02/17 00:31(1年以上前)

皆様、たくさんのご助言をいただき、ありがとうございます。

つぼろじんさまのおっしゃる解約も検討しましたが、kokominさまのおっしゃるようにクーリングオフの対象にはならいようです。注文書を記入した時点でキャンセル扱いになるため違約金やペナルティがかかるようです。

takekentaさんの「平日納車特典や税金負担というのは形を変えた値引きと考えて良いと思いますよ。」とのことを伺いほかの書き込みの方々の値引きに近づいたように思います。ありがとうございます。

蜜柑猿さま、こたちゃんのパパさま、スレイヴさま。私はローンで注文したため注文書にもそのことの記載があました。
今後はもっと慎重に契約を交わします。

GARNET.さま、コーギー☆さま。確かにその時には納得して契約したことですので、無理ない程度でもう少しだけ何かをサービスできないかを聞いてみて、ダメでも、気持ちを切り替えて今後も営業担当と気持ちよく付き合えるように、このままの契約で進めていこうかと思います。

本当に、短い時間にたくさんのご意見をいただきありがとうございました。
納車は4月になるようですので、楽しみ待つことにいたします。本当にありがとうございました。


書込番号:18485707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/17 01:15(1年以上前)

発展途上人♪さん

なかなかバランスの良い車なので
長く乗れば差額なんて薄まってしまいますよ☆

それより新車が納車され
楽しいヴォクシーライフが始まりますよ〜

書込番号:18485814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/15 03:48(1年以上前)

知人のいるところで購入したのでしょ?キャンセルしたら知人の顔がたたないとかそういう感覚はないのですかね?ディーラーの落ち度があって…とかならともかく、いい大人が自ら契約したわけでしょ?

書込番号:18579895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング