『スマートキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『スマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキー

2015/02/16 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:75件

HV SR-Cパッケージを注文した者です。
スマートキーはおそらく2個標準で頂けると思うのですが、
あともう1つは欲しいと思ってます。
ディーラーオプションの冊子には載ってないのですが、
いくら位で追加可能なのでしょうか?又、できないのでしょうか?
今20系に乗っているのですが、妻には予備のキーとしてハート形の
スマートキーを前回は購入しました。
今回はそういうものが載っていません。
ご存知の方がいましたらご教授願います。

書込番号:18485400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/16 23:45(1年以上前)

スレ主さん

ディーラーに言えば買えると思いますよ。2−3万ではないでしょうか。
リモートエンジンスターター スマートキータイプで8万ちょっとという手もありますが、高いですよね。。

書込番号:18485562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 09:28(1年以上前)

当方リモートスタート(スマートキー一体型)をDOPでつけました。
この場合は上記の一体型リモコンが2つ、標準でもらえるのでしょうかね?
もしくは1つはリモートスタート付いてない、普通のスマートキーになっちゃうのでしょうか???

書込番号:18486434

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/17 20:37(1年以上前)

スマートキーは、標準でメーカーが付属しているもので、
リモートスタート(スマートキー一体タイプ)は、DOP(販売店のオプション)なんで、全部で3つになりますね。

オプションカタログに とても小さい字で、”メカニカルキーは車両のキーナンバー確認後手配なので、しばらくは、車両付属のスマートキーも一緒に持っていてね。”と書かれてますので、しばらくは2つ持ったほうが安全かもしれません。

書込番号:18488323

ナイスクチコミ!0


terysさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/17 20:48(1年以上前)

ハート形ありましたね。
たしか腕時計もありましたよね?

腕時計あったら絶対買ってたなぁ。残念。
脱線してすみませんでした。

書込番号:18488359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/02/17 21:22(1年以上前)

最初に付いてくるスマートキーをもうひとつ
買うしかなさそうですね。
時計とかハートのキーは、売れなかったんでしょうね(ToT)
皆様有難う御座いました。

書込番号:18488521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 09:35(1年以上前)

>donapapaさん
なるほど〜そういう事ですか
ありがとうございました。スッキリしました。

書込番号:18490156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング